スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

日曜日の報告!

どうもこんばんはーww




昨日更新予定だったんですけど申し訳ないです><




今回は日曜日うちに行って来た事書きます!


そのまえにですね!


日曜日試験だったんですけど


70点合格で77点で合格でしたーww


ほとんど前の問題と変わらずだったのでラッキーでしたwww


それで試験終わったあとにシリルさんと並び打ちしてきましたよー(´∀`人)


最近メインが調子悪いのではじめはアクエスから打ち始めましたよーw


この前の五連賞のあとなのでちょっと怖いんですけどねwww



DSC00024s.jpg


この下がアクエスの落雷和了りですww


DSC00025s.jpg


結果報告ー^^

DSC00027s.jpg


ラス4回でやめましたよwwww


立直しても和了られるw鳴きいれると立直かかって1発で当たり牌持ってくるww


試験終わった瞬間の悪夢再来でしたwww


あまりにひどかったのでここからはFooさんでしかうってませんwww


下がFooさん落雷和了りです^^


DSC00028s.jpg


DSC00029s.jpg


DSC00030s.jpg


DSC00032s.jpg


DSC00033s.jpg


DSC00034s.jpg


結構長くうってたんですけどドラもあまりきませんでした(*´;ェ;`*)


逆に隣でうってるシリルさんが好調でwww


こんなん和了ってましたwwww


DSC00031s.jpg


フリテン十三面待ちwwww


国士無双出した後に十三面ってww


その後も数え役満も出してましてwwwおみごとでしたwww


それから途中動画撮る練習してまして!


テストであげてみたのがこちらですwww







ドラ3縛りなんですけどドラ足りずすいません><


それからこれ撮り終えたころにですねwww


シリルさんが誰かとしゃべってましてそのあとにピコンっと音がしまして


店舗No4雀士ハナハナAさん御来店!


めっちゃびっくりしましたwwww


なんといいますか偶然過ぎてびっくりでwwwww


対局中に話しかけてすみません><でも挨拶出来て良かったですww


そんな感じでハナさんより先にシリルさんとゲーセンをでて帰りましたヾ(o・ω・)ノ


シリルさん、ハナさん、どうもありがとうございましたーwww
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/10-7f377f88

