
category
スポンサー広告
Relation Entry

今日の成績【前半】

どうもこんばんはーwww



今日は会社代休もらってたのでうちにいってきましたwww



ちょっと長いので前半はメインカードとアクエスの成績で



後半はFooさんの成績を書きますww



今日は難波のネットカフェの中にあるニューキャビでうってきましたwww


飲み物のみ放題なんで結構いいとこでした(´∀`人)


まずメインカードことアクトラスの成績がこちら!


DSC00056s.jpg


4回しかうってないけど3-1-0でガラス球3つ取れて六段維持中ですwww


今日は調子よくて安心しましたwww


それで下が落雷和了りです^^


DSC00051s.jpg


DSC00052s.jpg


DSC00053s.jpg


DSC00054s.jpg


DSC00055s.jpg


今日ドラの調子がよすぎて怖かったwww


裏ドラとかも乗ったりで楽しかったですwww


で!そのあとに昨日ぼこぼこにされたアクエスでうちましたーww


DSC00059s.jpg


DSC00060s.jpg


高い手はそんなでませんでしたけど6-1-0で参段まであげましたww


こいつもここまで調子いいと怖くなってきますねwww


なんで次はFooさんでうちましたーww


後編へどうぞー^^
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/11-3cf0817b

