スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

昨日の成績

どうもどうもwww


おひさしぶりです!


ここ最近更新できなかったんで申し訳ないです><


今日は昨日うちにいったこと書きますよーww

この前の木曜日から静岡に到着しました!!


なんか風が心地良いですwww


それで!寮に1ヶ月住み込みなんですけどネット環境がなくて><


生放送も見れないしブログも更新できないしww


ブログはできそうと思ったんですけど管理画面に入れませんでしたwwww


駅前とかにあるネットカフェでしかできないなあ~っとww


まあw静岡なんてめったにこれないのでいろいろ遊びに行ってきますww


それで昨日は麻雀うちに行こうって決めてたのでうってきました^^


まずはメインカードのアクトラス!


DSC00065s.jpg



昼から夕方までうってたらこんなんになっちゃいましたwww


31対局とかはじめてwww


それで…


DSC00063s.jpg


DSC00064s.jpg


やっと七段になれましたww


ながかった…w


でもまだ油断できませんよねwこの前もここから叩き落されましたしww


今回はソウルオーブの勝星でオーブ1つあるので1回はヘマしても大丈夫かなと思ってますww


それと役満2回あがりましたーww


DSC00062s.jpg


また四単ですwwしかもこれ4順目で完成したんですwww


はやいなあーっとおもいつつ白が出たのであがることができましたwww


もう1つが小喜四なんですけど写真取れませんでした><


対面と下家が同じ順目で立直かけてきてその時点で西と南を鳴いていて


東単騎待ちで赤五筒やら六筒などつもってくるので無理なんじゃないかと思ったら


対面から東が出たのであがれました!w


後は八段越えればマスターなので頑張りますww


それで次はFooさんなんですけど・・・・


DSC00066s.jpg


ドラこねえwww


もうなんか配牌も8種8牌とか手は良いのにドラなしとか


あがれないしwww


手配でドラがあったりすると捨牌で全部裏目って


即立直すると追っかけ来て一発とかww


もう絶不調でしたw


昨日はこんな感じですねw


昨日はアクエスでうってないので参段かわらずです^^


それと!昨日三脚を買ったので早速とってみましたww








もうちょっと待てばよかったと思った動画ですww特に下はあがりたかったww


それともう1つあるんですけどこれは面白かったですww





ドラがなくて申し訳ないんですけど撮れたとき笑ってましたww


やっぱり三脚ありのほうが良いですね^^


ちょっと麻雀打つときに左手使ったり右手のタッチペン使ったり工夫が要りますけどwww


準備も整ったので本番もとっていきたいと思います^^


ではまた1週間後更新しますww


最後まで見てくれてありがとうございます!w


また更新の日まで^^ノシ


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

メインは好調ですね♪

ですがFooさんカードが回収期・・・。
やはりネタプレイすると調子に左右されますよね><

良い状態がくるまで辛抱強く頑張ってください( ・ω・)ノ
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 22:50

<合わせ時間変更のお知らせ>
こんばんわ! いつもお世話になっております!
合わせの時間に変更がございまして皆様のブログへ書き込みさせていただいております。

他のブロガー様と時間が被っていまして、時間をずらさせていただきます。
突然の変更で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

17;20 段位別東風
17:40 段位別三麻
18:10 段位別半荘

以上に変更となります。
すいませんがよろしくお願いします
  • 2010⁄03⁄25(木)
  • 23:10
  • [edit]

またまたブログ周りできていなくてサーセン><


メインはなかなか良いようでw
スーアン単騎かっこいいですw


動画の本編うp待ってますからねぇw
  • 2010⁄03⁄26(金)
  • 22:39

おくれてすみません><

Re:まつもとさん

コメント返事遅れてすみません><

コメントありがとうございます^^

メインは勝ったあとは怖くて今日まで放置してましたwww

サブカードのほうもあんなにぼこぼこにされるとは思ってなくてw
黄龍と変態麻雀!ともに頑張ります^^ありがとです~w

Re:ハナさん

コメント返事遅れてすみません><

今日はありがとうございました^^

自分一人だけすごい場違いで勝てないんじゃないかと緊張してましたw

またよろしければ参加させてください^^

Re:フカヒレさん

コメント返事遅れてすみません><

コメントありがとうございます^^

いえいえwwコメントしていただけるだけですごい嬉しいです^^

メインはだいぶマスターまで近づきましたww

あの四暗刻は配牌から三暗刻ができてましてwww

完成したときはかなり怖かったですwww

動画はもう少し待ってくださいね><あげたときはまたこのブログでいいますね^^
  • 2010⁄03⁄27(土)
  • 23:25
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/13-c5f7f5d0

