スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今週の成績^^

どうもどうもwww



更新やコメント返すの遅れて本当に申し訳ないです><



今週はいろいろ変化があったりでしたwww


DSC00076s.jpg

では続きをどうぞーww





まず火曜日から金曜日のことなんですけど!


5時に教育が終わるのですぐ寮に帰って早速ゲーセンへwwww


っという日々が続いてましてw


お給料も入ったし出来放題やんっとか思ってたりwwww


そのときはカメラもっていってなかったのでちょっと写真は取れなかったんですけど


アクエス大覚醒wwww


5連勝など負けても2位という日々が続いてwwwww


平日はほんとにすごかったアクエスでしたwww


平日で3段から5段手前の4段までいきましてwww


教育のテスト落ちたらどうしようとかびびってましたww


そしてFooさんなんですけど!ドラ3縛りでなんとか弐段までのぼりつめましたww


ドラカードなんでドラさえきてくれたらいいんですけどねwww


動画のほうはちょくちょく作っていってます^^


そしてアクトラスは平日うってませんww


ビビリなもので31対局の後の返しがきたらどうしようかと思ってうちませんでした><


そして土曜日!


この日はハナさん主催の棚卸お疲れ様杯に参加させていただきました^^


自分は2部の三麻だけ参加させていただく予定だったのですが


1段から3段の枠もあるとシリルさんから聞きまして!


半荘だけFooさんで参加させていただきましたw


DSC00071s.jpg

DSC00075s.jpg


それ、ツモって方がたぶんハナさん…じゃないかとww


長考挨拶もしてもらったのでハナさんだと思いますww


長考挨拶ありがとうございました^^


そしてシリルさんは入れなかったみたいで><


もし自分が入ってしまって別卓の方に飛ばされたなら本当に申し訳ないです;;


それで!対局なんですけど!


初めての合わせ参加だったので縛りプレイなんかしてたら失礼だと思ったのでw


縛りなしでうたせていただきましたw


三麻ばっかり打ってたのですごいうちにくかったですww


ほとんどが引っ掛け立直や追っかけ立直など変なうち方ばかり見せてしまいすみません><


でも楽しかったですw


ここで半荘が終わり次の2部までの間はこのニューキャビの店が高かったので別の店に移動してましたww


それから違う店の赤台に座って第2部に参加!


DSC00080s.jpg

DSC00085s.jpg


ハナさんと会えることが出来ました!w


長考挨拶ありがとうございました^^


それで対局始まる前に思ったことがありまして


俺場違いじゃねwwwwww


対面の真龍さんにハナさんは黄龍で


自分が朱雀七段…(゜д゜)


タッチペン持ちながらすごい緊張してましたwwwww


それから対局のほうなんですけど


緊張しててあんまし覚えてないです><


東場に真龍さんに跳満直撃で点差稼いで


南場にハナさんにすごい追い上げられたっていうのしか覚えてないですw


アクトラスのほうでも下手くそなうちかたみせてしまいすみません><


緊張しまくりでしたけど楽しかったです!w


またよろしければ参加させてください^^


参加させていただきありがとうございました!


それからその後もアクトラスで三麻をうって結果がこちら!


DSC00086s.jpg

DSC00087s.jpg


こっちでも5連勝リーチがかかったんですけどとれませんでした><


もう少しで八段なので地道に稼いでいこうと思います!w


ここでメイン打ち止めしてここからアクエスでうちましたw


結果がこちら!


DSC00079s.jpg


DSC00078s.jpg

また五連賞wwww


もうなんか怖いですwww


ここまで覚醒すると次の1週間に叩き落されそうな気もしますw


そして土曜日で五段まであがりましたww


それから土曜日の高得点上がり^^


DSC00077s.jpg


ツモったら数え役満でしたwwwww


こんな感じで今に至りますwww


次の1週間はアクエス控えめのFooさんかアクトラスですごく悩んでますww


アクエスはもう控えめ確定でwww


ではまた次の1週間後に更新します^^


毎回長文ごめんなさい><最後まで読んでくれてありがとうございます!w


ではまた更新のときに^^
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

どもん♪
参加☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
1~3段は前日に決まって、いまさらブログ更新遅いと思いあえて書きませんでしたw
両部同卓できよかったです^^

それ、ツモは私でございますww 反則役な名前です(笑)
次は4月の後半にまた予定しておりますので参加お待ちしております^^

※自身のブログに誤りがあり訂正済・追加済です^^;
すいませんでした(_ _)
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 15:30
  • [edit]

Re:ハナさん

コメントありがとうございます^^

いえいえ!こちらこそ参加させていただいてありがとうございましたw

やはりハナさんだったのですね!www

長考挨拶ありがとでした^^

4月もよろしければ参加させてください!

追記ありがとうございます^^
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 16:35

おお!アクトラスもあと16個でマスターですな^^

8段になってもこの調子なら三麻でやることをオススメします!
実は私の白ヌコカードも秋刀魚で5段→マスターにすることができたので、勢いのあるうちに秋刀魚で稼ぐのが良策だと思います♪

しかし秋刀魚やってると地域ポイント低くなりますよね;;
私の白ヌコも黄龍になったことあるのに多分20pしかないです(笑)

最後に・・・所属店舗の本気狩と書いて(ryにワロタww
実はその店舗の方とは何度か当たったことあります(汗)
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 19:06

こんばんわッw

Re:まつもとさん

コメントありがとうございます^^

八段になったら東風か半荘が良いって聞いてたんですけどやっぱりいま慣れてる三麻の方がいいんですかね^^

三麻でマスターまで頑張ってみます♪

地域ポイントはだいぶ低かった気がしますwww

確か一桁だった気が…w

本気狩は自分も笑いましたwww神戸に遊びに行ったときに見つけて店舗登録したんですけど同じ店舗内の人はほとんどが黄龍だったきがします^^;

Fooさんの店舗も自分が笑ったとこなのでまともなのはアクエスくらいですww
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 18:14
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/14-eeb88465

