
category
スポンサー広告
Relation Entry

今週の成績!

どうもこんばんわッ!w


今週は雨が多かったけどうちにいってきましたよーww

DSC00088s.jpg


では続きをどうぞーw


平日はとりあえずアクトラス主体の珠稼ぎしてましたw


成績はとり忘れですみません;;


そのあとにFooさんで動画取った後に暇あればアクエスでうってたんですけど


DSC00093s.jpg


DSC00095s.jpg

DSC00096s.jpg


怖いよwwww


配牌とツモ両方がよくてほとんど振り込まずでしたww


そして!


DSC00132s.jpg


DSC00133s.jpg


アクエス六段になりましたーwww


マスターまでもう少し!ww


悪夢の六段地獄にならないようがんばりますwww


それから4月にはいってからなんですけど!


DSC00111s.jpg


店舗No4雀士にもなれましたwww


これからピコン表示で出るのでかなり嬉しかったですwww


そして土曜日!


この日はFooさんで動画とってからアクエスでうってました!ww


成績はアクエスしか写真で取れてないんですけどFooさんも参段になれましたwww


そしてアクエスの戦跡がこちら!


DSC00136s.jpg


正直研修の試験が通るか怖くなってまいりましたwwww


六段地獄もなさそうなとこがまた怖いですwww


それから下のほうが今週アクエスであがった和了です^^


DSC00091s.jpg
DSC00092s.jpg
DSC00106s.jpg
DSC00112s.jpg
DSC00124s.jpg
DSC00130s.jpg


はい!アクエスで動画とればよかったって後悔していますwww

裏乗ってくれるのはかなり嬉しいですねwww


そして次がFooさんで動画取れなかった写真です^^


DSC00108s.jpg
DSC00109s.jpg


ドラはしっかりおさえてますwww


動画はちょこちょこ製作中です^^


それから4月にはいってからFooさんの店舗が変わってまして!


DSC00118s.jpg



「死ねば楽になるのにCOO」から



「ぬるりときたぜCOO」にかわってて吹いたwwwwww


今度は「じじいその牌だCOO」とかになってそうwwwwww



今週はこれで終わりです^^


そして今日なんですけど!


アクトラスが無事黄龍になれました!


写真は今日撮ったのでまた来週あたりに掲載しますね!w


こんな感じですねwww


毎回長くなりすみません><最後まで見てくれてありがとうございます!w


今週もまた研修帰りにうってきます!ww


ではまた更新まで^^
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

こんちは、変態3世になれる素質十分すぎるほどありますね!^^
一番下の画像のFooさんの四神グラフの形、吹きました w 富士山だ
  • 2010⁄04⁄05(月)
  • 18:19

Re:おば火山さん

コメント返信遅れてすみません><
コメントありがとうございます!ww

そう言って頂けるとすごく嬉しいです!wですが自分はまだまだですw

振り込まずドラばっかり集めるとこうなりましたwww

いつかドラだけで役満出せるようにがんばります!w
  • 2010⁄04⁄09(金)
  • 23:59

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/15-4dcfd01d

