スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

動画Vol1

どうもこんばんは!


昨日の日記で言ったとおり


動画をあげました!


続きは下で!



こちらがあげた動画です!







まだまだ編集など勉強していきたいと思いますwww


それから!


動画投稿本当に遅れて申し訳ないです><


今日も昼くらいから作ってたんですけどなかなかはかどらなくてwwww


これからもあげていきますのでどうぞよろしくお願いします!


今日は以上です!ではおやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

どもん( ・ω・)ノ
研修お疲れ様でしたぁぁ♪♪
そして黄龍昇格おめでとうございます(*>ω<*)!!

今月末に合わせ企画の予定ですがー、3段以下今回も入れますよ^^
時間あったら参加お待ちしております(_ _)ペコリ
ただ、今回の3段以下合わせは宣伝するので遭遇率はちょっと悪くなるかもです^^;

もし、それが・・・となりましたらコメントください♪シークレット時間にでも合わせましょう^^
  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 14:29
  • [edit]

Re:ハナさん

コメントありがとうございます(。-∀-)
ありがとうございます!w黄龍はなることが目標だったのでこれからどうしようか考えてますw

合わせはもちろん参加したいです!!^^(3段も三麻もwwww)
ただ3段ではFooさんではいりますけどネタではうちませんw
今回も遭遇できるよう楽しみにしときます!w

シークレットはもしかしたらコメントするかもなのでまたハナさんのとこでコメントしますね^^
  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 23:41

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/17-50c1150f

