スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうも^^

おひさしぶりですw


更新遅れてすみません><


なんか静岡から帰ってきたとたん残業とか出張で忙しくてww


帰りにラウンドワンによれる暇もないです><

実はこの前の日曜日から火曜日なんですけど


もう乗ることもないと思ってた新幹線で


DSC00172s.jpg

DSC00173s.jpg


新横浜にいってました^^


ちょっと駅名が反射して見えないけど新横浜駅ですww


そこから少し移動して仕事場近くでホテル泊まりでしたw


DSC00170s.jpg

DSC00169s.jpg

DSC00171s.jpg

いい部屋だったんですけどタバコ臭がすごかったwww


あと!映画とか見るときになんか千円払わないといけないみたいなんですけど


普通に映画見れたwwww


ハリーポッター見てましたよー、途中で寝てしまって起きると朝だったんですけどwww


あと謎解きで詰んでたDSのゼルダも進んだww


ちょっと嬉しいことがあった横浜出張でしたww


それで横浜帰ってきたら残業だらけでww


全然暇がないwこれが研修終わったあとの反動とか思ってましたw


土日がかなり嬉しいですwww


今週はこんな感じですねw


明日シリルさんと合わせ打ちするのでまた写真とってきますねー!w


ではまた明日^^
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

お久しぶりです^^

関東に仕事に来ていたのですか(^-^)
神奈川はいかがだったでしょうか?お仕事お疲れ様ですm(__)m

遅れましたが・・・黄龍召喚おめでとうございます!
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 17:46

Re:まつもとさん

コメントありがとうございます(´∀`人)

お久しぶりです!w
東京は一度あるんですけど横浜は初めてでした!w

神奈川県は…さむかったです!ww
そのときコートもっていってなかったのでかなり寒かったですww
ですけど大阪とは雰囲気がぜんぜん違いましたので旅行気分にもなれましたww

ありがとうございます!wもし合わせなどで同卓したときはよろしくお願いします^^
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 23:41

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/19-d9e4fec8

