
category
スポンサー広告
Relation Entry

久々の合わせうち^^

どうもこんばんは^^



土曜日に久々にあわせうちをしてきました!




では下をどうぞ!



DSC00175s.jpg


DSC00177s.jpg

シリルさん長考挨拶ありがとうございました!

かなり楽しかったですww特に2人で流し満貫は・・・www

12時30分00秒
13時30分00秒
14時30分00秒
15時30分00秒
16時30分00秒
17時30分00秒
18時30分00秒

これだけ合わせうちの予定決めたのにたった2回しか会えずほぼ亜空間でしたwww


合わせうちの時間外はメインで金球あつめやサブカ2でCS稼ぎをしてました^^


まずメインの結果がこれですw


DSC00186s.jpg


4連敗で金球が3つになったんですけど金球1つとガラス球1つ返してもらいましたw


本日のアクトラスの和了がこれです^^


DSC00183s.jpg

DSC00184s.jpg

DSC00185s.jpg


久々に国士無双和了りましたww


4順目の九筒捨てて聴牌で、立直かかってたので振聴十三面待ちはあきらめましたw


そのあとアクエスでうったんですけどこれもひどかったwwww


写真撮り忘れなんですけど0-1-5で一気に七段から六段に叩きおとされましたwwww


CSも-10万越えでww


また地獄の始まりかwwww


そして合わせと帰り際に打ったFooさん!


結果がこちらです^^


DSC00187s.jpg

よかったりわるかったりですがガラス球1つもらいました^^


和了りがこちらですww


DSC00178s.jpg


DSC00174s.jpg


七対子が多い日でしたwww


そのあとFooさんのデータ見てたんですけど!


DSC00188s.jpg


50対局で11位!全対局はまだまだでしたけど両方で一桁になりたい!ww


まだまだ日々精進してがんばりますww


土曜日はこんな感じでした^^


ではまた今度うちに行った時に更新しますね!ww


最後まで見てくれてありがとうございました!


ではまた更新の日に(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

指数の運と攻はやはりこうなりますかw
速の0というのも笑えますね(もちろんネタとわかっています)
私のメインカードは全く逆で速と防が高いですが、
攻は0の時もありましたし、通算でも4/250です 笑)
運の全国1位目指して頑張ってください。
  • 2010⁄04⁄28(水)
  • 01:44

合わせ打ちお疲れさまでした(^-^)/~~シンクロ率が悪くて残念でした(T_T)


1回目の合わせはとんでも無いことになりましたがww2回目の長嶋は熱かったですw


また今度合わせ打ちやりましょう(^-^)/~~

p.s 大七星一旬聴の画像をトップ画像に張ってみたよw
  • 2010⁄04⁄28(水)
  • 18:18

返信遅くなってすみません><

Re:おば火山さん

コメント遅くなってすみません><
こめんとありがとうございます^^

ドラ3縛っているとこうなりましたww速攻はたまに一発ツモ連発すると1になってますwwww

防御と速攻が高いのはすごいです!ww自分のメインは速だけ伸びていてあとはぜんぜん伸びません^^;

ありがとうございます!w全対局と50戦両方とも一桁を目指しますww
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 19:10

返信遅くなってすみません><

Re:シリルさん

コメント遅くなってすみません><
コメントありがとうございます^^

合わせありがとうございました!wwただ何度か亜空間に飛ばされたのが悲しいです><

1回目は自分もびびりましたwwwもしあんなに九筒捨てなければ自分のほうがあぶなかったかもしれませんwww

2回目の長嶋は面白かったですねwwぜひ次の合わせでもwwww

大七星字一色wwww今度は和了って見せてくださいね!ww
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 19:13

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/20-3b4ec171

