スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どもどもーww

どうもこんばんわーww



更新が遅くなってしまい申し訳ないです><



今日は前更新した日から打ってきたこと書きますねーwww



続きをどおぞーwww



まず29日!


まつもとさんの合わせ【子供の日は】GW前夜祭【廃打ちが一番ww】に参加させて頂きました!


東風だけ参加させてもらったんですけど2回とも亜空間wwww


結果は0-2-0-0で無難に終了しましたww


またつぎ同卓できたときはよろしくお願いします><


あわせ主催お疲れさまでしたーww


次に30日!


仕事終わって梅田にいたのでいつも行くゲーセンへ^^


ハナさんと会うことができましたーww


挨拶ありがとでしたあー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そして22時くらいまで打ってたらシリルさんも登場www


めっちゃびびりましたwwwww


そして自分の隣で振聴なし国士無双十三面待ち聴牌をみせてくれましたwwww


あれはおしかったです><次こそ和了ってくださいね!w


この日はサブカ2でCS稼ぎをしていました^^現在店内2位なんでこれでピコン表示確定かなと思いつつ終了ww


そしてメインカードも調子よかったですww三麻サバイバルリーグで3-0-0!


金球+1とガラス球+2で無難に終了しましたww


そしてサブカことFooさん!


結果が3-2-2でドラ4など連発してましたwww


今デジカメで写真取れてないですけど


現在【過去50戦平均ドラ使用率全国10位】の称号がついてます(´∀`人)


全対局では500位くらいなんですけど両方とも一桁台になりたいです!www


そして1日!


この日も梅田で5時半くらいまで仕事だったので


またいつものゲーセンへww


またまたハナさんと会えました!ww


両替したときに横を見るとハナさんがいたのでびっくりしましたwww


2日連続でありがとでしたーwww


そしてこの日はサブカ2で結果を見ると


店舗No3雀士になれました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:


そしてCS稼ぎしよとしたんですけど…


ぼこぼこにされましたwwww


立直した後の追っかけには一発牌を掴まされるなどひどかったww


CSも-75000でww


そして次にFooさんで打ってたんですけど


結果は1-2-3でガラス球-1ですんだんですけどドラ4など調子がよかったです^^


こんな感じですね!w


危険牌つかんだときや聴牌したときに引くか押すかなどまだまだ勉強不足><


5日にリアル麻雀打ってくるのでそのときに自分の打ち方見直してきます!


では今日も最後まで見てくれてありがとでしたーww


次の更新はまだ未定ですけど近々こうしんしますね^^


ではまた次の更新のときにー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

サブカ2の店内No.3雀士おめでとうございますm(__)m

危険牌を掴んだ時や聴牌したときの押し引きは、経験がものをいいますねw
まぁ「勝って自信、負けて勉強」という感じですかね(^^)

良い打ち方が身に付くよう、これからも頑張ってください!!
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 00:27

遅れてすみません><

Re:わかいたみさん

コメントありがとうございます(´∀`人)

ありがとうございます!これからはピコン+ドコーン表示ですww

立直相手に聴牌したときが自分は一番苦手です^^;特にあまり牌がロン牌にしか見えなくてww

現物なら闇聴か追っかけなんですが生牌ならまわそうかと思ったりしますww

日々勉強して振り込まず速く和了る人になりたいですww
  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 00:33

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/21-fe5bc8f4

