スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

水曜日!兵庫遠征^^

どうもーww


更新かなり遅れてすみません><


今回は水曜日に友達と遊びに三ノ宮まで遠征してきましたww


DSC00193s.jpg


では続きをどうぞ^^


まず友達4人と雀荘に行って麻雀打ってきましたwww


自分はその日遅刻して途中参戦だったんですがwww


結果はなかなか和了れず><友達に流れを持っていかれてしまい友達があがりまくり^^;


自分は地味に和了ってましたよwww


ただいままでとは違いわかいたみさんの日記で書かれていた「立直について」をみまして!


いつもみたいにすぐ立直、とにかく立直な打ち方じゃなく控えめに打ってみましたw


結果は自分からロン和了りされることはかなり減りました!


自分としてはかなり勉強になりました^^


わかいたみさんの日記はこちらからいけます→立直について


そしてそのあとホームじゃないけどアクトラスがホームの本気狩とかいて(ryで打ってきましたーww


まずは店舗No3になったアクエス^^


DSC00189s.jpg


結果がこちらですー


DSC00201s.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もう無理だwwwなにしてもダメwwwww


ロン牌つかまされる、ツモられる、立直ダメ、鳴きダメwwwww


この回収期を乗り越えるまでダメでも打ち続けようと思いますwww


アクエスはここまでにして次はFooさんで打ちましたあーw


DSC00219s.jpg


今回はドラドラ卓と段三を打ちました^^


結果がこちらです!


DSC00198s.jpg


DSC00199s.jpg


和了りがこちらです^^


DSC00190s.jpg


DSC00192s.jpg


DSC00194s.jpg


DSC00196s.jpg


七対子ではドラ4、立直は裏ドラすごかったwwww


こっちではかなり絶好調でしたーww


配牌とかはこちらですー!


DSC00195s.jpg


配牌でツモ四暗刻一向聴wwww


けどあがれずwwwwコンマイ様の釣りでしたww


DSC00197s.jpg


ドラドラ卓でもドラをキープ^^結果もよかったです!ww


こんな感じですね!


今回はアクトラスでは打っていません!アクトラスのホームなんですけどねwwww


次の日記はあわせの結果について書きたいと思います^^


ではまた次の更新にーwww


最後まで読んでくれてありがとうございましたーw


ではまたーww(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/22-c99b1f20

