スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

土曜日!合わせ打ちに行ってきました!!

どうもーwww





今日は土曜日にいってきた合わせうちの結果を書きます!!





では続きをどうぞーww



まずは土曜日!


ハナさんの合わせうち、第3回合わせ企画【赤台病杯】に参加させていただきましたーw


まず第一部!東風合わせ^^


DSC00202s.jpg


DSC00203s.jpg


ゆゆさまさん!シゲのみんさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


結果は1位をとらせていただきました^^ドラ麻雀ですみませんでしたー><


続いて第2部!三麻^^


DSC00205s.jpg


DSC00204s.jpg


第2部は亜空間でしたwww


初めて応龍さんをみました!w


そしてCPUたかさん^^同卓あり・・・がたくねーよwwwww


なに一人で40000点オーバーで勝ってるんwwww


この卓ではラスで黄球とられました^^;


そして第三部!半荘^^


DSC00207s.jpg


DSC00206s.jpg


ゆゆさまさん!シゲのみんさん!まあくツウさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


結果は自分が1位をとりました!またドラ麻雀になってしまいすみません><


競技卓の合わせもありましたが参加してないです><


そして次は参段以下の合わせにFooさんで参加させていただきましたーw


参段以下第1部!半荘^^


DSC00210s.jpg


ハァハァAさんことハナさん!ひばごんさんことわかいたみさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


ひばごんさんがわかいたみさんってことは一番びっくりしましたwwww


結果は自分がラスwwwわかいたみさんに虐められましたwww


といいますか自分がロン牌出しまくって振り込んでばっかですみませんでした><


わかいたみさん!今度ドラで仕返しします!wwww


次に第2部、三麻^^


DSC00212s.jpg


ハナさん!MA-09さん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


結果はちょっと忘れたんですけど1位ではなかったことは確かです!w


そしてそのあとにハナさんにお願いしていたシークレット合わせをして頂きました^^


ハナさん!本当にありがとうございました><


DSC00214s.jpg


DSC00220s.jpg


このシークレットはシリルさんも参加する予定だったんですけど会えませんでした(*´;ェ;`*)


これにてハナさんとの合わせは終了です!


主催のハナさん^^合わせ企画お疲れ様でしたー♪また次の合わせも参加します!


合わせでの和了りはこちら^^


DSC00213s.jpg


DSC00222s.jpg


こちらはハナさんに和了られた画像です!


DSC00216s.jpg


四暗刻単騎待ち!お見事でしたwww


ドラ表示に光が溜まった時は「ちょwwwww」ってなりましたよwwww


こんな感じですね!


次は日曜日のあわせについて書きますよーw


最後まで見てくれてありがとうございました^^



スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

同卓ありがとうございました!

合わせお疲れ様でした^^

サプライズさせてしまい、すみませんでした…(^^;
でもFooさんやハナさんと楽しく打てて良かったです♪

リベンジなんて滅相もないですwww
私の実力はヘボレベルなのですぐに勝てますよ^^
それよりもむしろ私が先月の競技合わせで連敗したゆゆ(ゆゆさま)さん
に連勝できるFooさんの実力が正直うらやましいですwwww
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 20:44

はじめまして?

はじめましてかな?

飲み会が終わって、ちょっとだけ、うちまして・

同卓、長考おおきにでした。

亜空間?ではなく、フルでしたな。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2010⁄05⁄11(火)
  • 18:18

同卓ありがとうございましたーw

Re:わかいたみさん

コメントありがとうございます!

合わせお疲れ様でしたーww

いえいえー!こちらこそ下手な麻雀をみせてしまいもうしわけないです><自分もあの時はすごく楽しかったです!www

そんなことないですよーww自分はわかいたみさんに振り込んだとき「テンパってたのかー」っとか言ってまして^^;

聴牌気配すらわからなかったのですごいと思います!自分が危険牌きったのも問題あると思いますけどw

ゆゆさまさんとの同卓のときは正直ドラに助けられました^^;東風半荘とも配牌ドラ2や裏もろのりが多かったです^^

また次の段位合わせのときはぜひ三麻も打ちましょうねー♪同卓できたときはよろしくお願いします(´∀`人)
  • 2010⁄05⁄13(木)
  • 00:46

はじめましてー!

Re:まぁくワンさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

はじめましてですねーww

飲み会の帰りにうたれてたんですかーw

こちらこそ同卓&長考挨拶ありがとうございました!(´∀`人)

あのときは満卓でしたねw

また同卓したときはよろしくお願いしますー^^

  • 2010⁄05⁄13(木)
  • 00:50

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/23-c284e279

