スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

日曜日!合わせうちにいってきました!

どうもおーww



続いて日曜日のあわせについて書きます!



なんかやっつけ仕事のように1日に何個も書いてすいません><



時間空いてましたら見ていってくださいねww



では続きどうぞーww


今回はフカひれさんの合わせ【フカヒレ主催第16回麻雀格闘倶楽部あわせうち 谷空木杯】に参加させていただきました!


まずは第1部^^


DSC00226s.jpg


DSC00224s.jpg


ダンテさん!ジンボンさん!シナさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


ジンボンさんのエフェクトを生で見させていただきましたwwwすごかったですww


結果は自分がラス><下手な打ち方を見せてしまいすみませんでした^^;


続いて第2部^^


DSC00228s.jpg


DSC00227s.jpg


ダンテさん!MASAさん!HALさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


ダンテさんとは連卓できましたあーw


結果は自分が3位^^;自分は空気な存在でしたwww


そして第3部^^


DSC00229s.jpg


MASAさん!アリアリさん!カルマさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


MASAさんと連卓出来ました^^


この卓では振り込みまくりでした^^;


自分が聴牌しそのあまり牌で


アリアリさん「ロン」


また聴牌ヾ(o・ω・)ノ


アリアリさん「ロン」


ちょwwwやめてwwww


アリアリさんに振り込みまくりでした^^;


結果は自分がラスww次は振り込まないようにがんばります!w


そしてアクトラスの結果がこちらですw


DSC00230s.jpg



8個から6個まで減りましたw次の合わせまでには増やせるようにがんばります!ww


これにて合わせが終了しました!


主催フカヒレさん!合わせ企画お疲れ様でした!また次同卓できたときはよろしくお願いします!


そしてそのあとハナさんと並び打ちしましたあーw


ハナさん!並びうちありがとうございました!


いろいろ話せて楽しかったです!w


それから合わせが終わったのでFooさんでうちましたよおーw


DSC00233s.jpg


ついに7位まであがりました^^v


この日はドラが来たり来なかったりww


そしてこんなものまで和了ってしまいましたwww


DSC00234s.jpg



これは久々に和了れてちょっと嬉しかったwwww


それからアクエスでも打ったんでけど


写真を撮る気もなくなりましたwwww


結果だけを言うと参段去勢まであとガラス球1つwwwww


段三で2連勝してもそのあとのオーブ×2戦で負けるし回収期はまだ続くようですwww


こんな感じですねwww


最後まで読んでいただきありがとうございます^^


次の更新はまだ未定ですww


また打ちに行ったときの写真貼り付けるのでそれまでストップですww


ではまた次の更新のときにーw


ではまたーww(*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

同卓どうもでした^^

ハナさんの所のリンクからお邪魔しました^^

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

東リ入替最終日にエフェ拝んでいただき光栄でございました♪

情報みたら1位が5個ならんでいるではありませんか(^^ゞ

正直、焦りましたよ(ぇ

また、よろしくお願いしますねぇ~♪珠の方は預かっておきますよ♪

  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 21:01
  • [edit]

同卓ありがとうございました^^

Re:ジンボンさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

こちらこそありがとうございましたー(´∀`人)

あのエフェクトは見たときはほんとびっくりでしたwww3段階エフェクトかっこよかったです!w

自分は東風、半荘はあまりうちませんからね^^;昨日のハナさんの合わせで2連勝できましてそのときに5連勝も取れたときだったんですw

正直勝率とかありえないことにww

こちらこそ!またよろしくお願いしますねーww珠のほうはまた取り返せるときが来るまで持っててください!ww
  • 2010⁄05⁄13(木)
  • 00:37
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/24-abb50a9e

