スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうも^^

どうもこんばんは^^


今日はまた三ノ宮まで遊びにいってましたあーw


帰るとき渋滞でかなりイラついてましたがwww


DSC00238s.jpg


では続きをどうぞーw


今日は朝から車で三ノ宮まで行ってました^^


DSC00241s.jpg


車で1時間ほどなので高速走ってると


なんか神戸に近づくにつれて混んできてるなと思ったら


DSC00243s.jpg


DSC00242s.jpg


そお言えばなんかニュースで神戸祭りがやってるとか言ってた気もするようなwwww


案の定朝から人がいっぱいwww


今日が最終日らしくしかも日曜日ってことだからかなwww


まあ、そんなのも気にせずとりあえずマジカルに行って打ってきましたよー^^


そして今日はまつもとさんの半荘合わせがあったので参加してきました・・・が!


亜空間・・・(*´;ェ;`*)


その後連コンしても亜空間・・・


もう無理だと判断しそこで打ち止めました^^;


そしてアクトラスの結果がこちらー


DSC00237s.jpg


結果は1-0-0-1の増えず減らずでした^^


それからFooさんでもうったんですけど


最悪な結果でした^^;


ドラこないし、役牌和了りで早和了りされるのでドラ集める暇も無くw


たぶん順位も下がったかとw


それから次にアクエスでうちました^^


パセリでログオンして初めてトレジャーハンティングをしましたよーww


結果がこちら^^


DSC00240s.jpg


トレジャーおいしかったですwww


五段から一気に六段中盤まであげましたよー^^


そしてトレジャー中に役満も和了りました!


DSC00239s.jpg



当然立直して裏ドラが發もろのりで出和了りでも数えでしたw


今日はこれにて帰りましたよーww


来週はFooさんのドラ使用率を上げることだけに専念します^^


そして帰りに南京町によってきましたよー!


DSC00244s.jpg


DSC00245s.jpg


見た限りでは中国人っぽいひとは一人もいませんでした!


こんな感じですね!w


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日も休みなのでもしかしたら赤台いってくるかもしれません^^


そのときはまた更新しますねーw


ではまた更新のときまでー!(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

お初です。

昨日アクトラスさんと同卓したと思ったんで書きます!
段半でニスというCN覚えてないですかね?
アクトラスさんがデカトップだった時の対局です。
いつもロム専ですがブログ見てます(^^)
これからも頑張って下さい\(^o^)/
良ければ私のブログにも遊びに来て下さい(・∀・)
  • 2010⁄05⁄17(月)
  • 10:19

はじめまして♪

Re:ニスさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

円形のビジュアルアレンジされていた方ですよね?もし違ったならすみません(>_<)

同卓ありがとうございました^^あの時は長考挨拶できずすみません(-o-;)てっきり亜空間かとwww

対局も立直野郎ですみませんw

いつも見てくれてありがとうございます(ノ>ω<)ノいつもサブカ主体のブログですがこれからもよろしくお願いします!w

またそちらのブログにも顔出させていただきますね♪
  • 2010⁄05⁄18(火)
  • 08:19
  • [edit]

車持ってるとか羨ましい><
自分は借りていくもんだから、いけるときといけないときがww

しかしながら神戸て人おおいなぁ。。。
三宮と梅田ってどっちがおおいんだろww

スーアンおめでとんwww
しかし、下家の配牌こぇぇぇww しかも下家のリーチ後にピンズの来店頻度がたくさん・・・さすがコンマイさまw

  • 2010⁄05⁄18(火)
  • 15:38
  • [edit]

どうも♪

Re:ハナさん

コメントありがとうございます^^

今はローンで徐々にお金がなくなりつつ赤台いったりwwけっこうギリギリな生活ですよ^^;

その日はすごかったwwwまるで梅田の地下街がそのまま地上にwwww

どっちも同じくらい人いそうですよねw

ありがとうございます^^久々に役満あがった気がしますww

下家は明らかな清一か混一ですよねwww立直きたときかなりあせりましたwwww
  • 2010⁄05⁄19(水)
  • 13:49
  • [edit]

書き込みありがとでした♪

私はまだブログ作りたてでこれから書いていく予定ですが、もしネタが見つからなかったら助けて下さい><w

相互リンク是非とも宜しくお願いしますね^^

ブロ友申請も送らせて頂きました!

もうじき黄色くなるのかな?がんばって下さいね!

関西の人なんですね!もしかしたら並び打ちとかもしてるかもですね^^

これからも宜しくお願いします★

  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 00:21
  • [edit]

どもー(●´∀`●)

Re:とがんぼうさん

コメント&ご訪問ありがとうございます♪

リンクありがとうございますヾ(o・ω・)ノ゚

こちらこそこれからも宜しくおねがいしますね!ww

メインのほうは黄龍でブログではサブ主体に書いていますので暇があればぜひ読んでいってくださいねw

おおー!もしかしたらどこかで自分が見られているのかもwww

ブログ更新がんばってくださいね!
  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 00:35

これかもらもちょくちょくと!

Fooさんブログに寄らせて頂きますね!

メインは黄龍でしたか^^;これは失礼しました(汗)ってかちゃんと読んでない私に説教しておきます(爆)

私はよく大阪のなんばエリアを中心に打っています♪

貧乏なんで安い設定のとこじゃないときつくて・・・ww
我龍になってから高いじゃないですか^^;早く設定を下げてほしいものです;;
まぁそれでも打ちたくなったらどこでも打ってしまうんですがねw

なんば中心ですが、仕事柄、近畿はあっちこっちの赤台で打ってますよーw
もし見かけたらいつでも声かけて下さい^^
  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 01:32
  • [edit]

Re:とがんぼうさん

コメントありがとうございます^^

来ていただけるだけで嬉しいです!w

いえいえw気にしないでくださいねー!ww

難波エリア中心・・・!ってことは自分とは合わせうちのときに場所がかぶりそうですww

確かに我龍転生になってから料金は高くなったと思います><特に高いところは50000以上でNextですよねwww

自分も土日は梅田か難波、仕事帰りは梅田か堺方面で打ってます^^見かけたらよろしくお願いします!w
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 00:56

どもヾ(≧▽≦)ノ

今日は色々お話出来てよかったですーwブログのネタにもさせて頂きました(^ー^* )フフ♪

今度は店内対戦でも・・・(ぇ

ありがとさんでした^^
  • 2010⁄05⁄25(火)
  • 01:51
  • [edit]

どうも(๑╹◡╹๑)

Re:とがんぼうさん

いえいえーwwwこちらこそありがとうございました^^

自分もあってかなりびっくりしましたよwwww

ですねえwwハナさんやシリルさんと並び打ちできたら店内もぜひよろしくお願いします^^

  • 2010⁄05⁄26(水)
  • 00:30

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/25-3ffcdd47

