スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

20日と23日合わせ^^

どうもこんばんはwww


こんな夜遅くに更新ですが最近更新が遅くなりすいませんw



今回は20日、23日の合わせうちをしたのでそのことについて書きますよー^^



では続きをどうぞw
まずは20日!


フカヒレさん主催「早切り卓突発合わせ」に参加させていただきました(´∀`人)


DSC00247s.jpg


69ILSさん同卓ありがとうございました!


早切り卓って初めて入ったけど音も早くなるんですねwwwちょっとだけ笑いそうになりましたwww


けど早くきらないといけないから考える時間がないです><


自分自身はきるの早いほうじゃないので急かされると頭真っ白になりゼンツになりますw


結果は69ILSさんが1位で自分4位wまあ69ILSさんの立直に一発で振り込むなどでだめだめでしたw


下手な麻雀見せてしまいすいません><


フカヒレさん合わせ企画お疲れ様でしたー!


次に23日!


ハナさん企画「シークレット合わせ」を作っていただきましたw


第1部


DSC00249s.jpg


ハナさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この卓は楽しいというかかわいそうだったwww


まず外部がハナさんの跳満直撃して


自分が外部からこれを上がり


DSC00250s.jpg


外部が残り1000点残しでハナさんが外部に跳満をぶつけて吹っ飛んでましたw


なんという狙い撃ちwww


結果は・・・言わなくてもいいですよねww


続いて第2部!


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ハナさんとシリルさんが同卓したみたいで自分は飛ばされましたw


いつか3人で卓を囲みたいですね!


ハナさん!合わせ企画お疲れ様でした


それでそのあとDJ発動してたのでアクエスで取りにいこうと思い打ちました^^


DSC00251s.jpg


見事3連勝でき取れました。ヾ(o・ω・)ノ゚


ひさびさにDJ取った気がしますwww


そしてそのあとの結果がこちらです^^


DSC00252s.jpg



この日でなんとアクエス七段昇格しました^^


マスターまでもう少し!気長にがんばろうと思います(๑╹◡╹๑)


和了った役満はこちらです^^


DSC00248s.jpg


裏ドラwwwwwww怖いわ!www


白がさらに乗り北までもが乗るというwwww


かなり嬉しかったですwww


こんな感じですね!w


次の日記はハナさんの合わせの結果を書きたいと思います!


最後まで読んでくれてありがとうございます^^


ではまた更新のときまで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/26-8d9cd567

