スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

27日と29日のこと^^

どうも!w


前の日記に引き続き深夜に更新ですwww



いつまで起きてんだこのやろーとか言わないでくださいwww



今回は27日のことと29日のことについて書きますねーw






まず27日!


この日は麻雀じゃないですw


友達と昼から海遊館に行き夜は「レミオロメン」のライブに行ってきました!


DSC00269s.jpg


海遊館ではかなり久々だったのではっちゃけてましたwww


ジンベエザメやマンタなど!ゆったりした時間をすごせましたww


そしてその日に限ってデジカメを忘れるなんてwww


そしてそのあとにレミオロメンの10周年ツアー「花鳥風月」ライブに行ってきました^^


もうこの日だけでレミオロメンが好きになりました!w


CDも買っちゃったwwww


けどCDできくのとライブできくのが全然違うんで感動しましたよー!


そして29日!


この日はハナさん主催「自風邪杯」(タイトルへのツッコミお断り)へ参加させていただきました!


まず第1部の東風♪


DSC00253s.jpg


ハナさん!ゆゆさまさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


主催のハナさんと会えてよかったです(´∀`人)


そしてこの卓はオーラスで逆転1位をとらせていただきましたw


そのとき和了ったのがこちら^^


DSC00254s.jpg


ドラ麻雀になってしまいすいません^^;まさか一発でドラを引くとは思ってませんでしたwww


ハナさん!珠はしっかり磨いておきますね!w


次に第2部の東風♪


DSC00256s.jpg


DSC00257s.jpg


★祝満卓★ハナさん!ジンボンさん!ティアリさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


ハナさんとは連卓できました♪


そして1枚目の写真はジンボンさんのエフェクトびっくりしてぶれた…ゴホンw急いでてぶれましたwww


この卓ではラスでしたーww


オーラスに3位で四暗刻を聴牌したんですがその打牌でティアリさんの立直に刺さりましたw


ハナさんも四暗刻一向聴だったらしくカオスでしたwww


そしてこのあとフルスキップ連コンしたんですが亜空間><


けど1位を取りましたww


続いて第3部の半荘♪サブカで参戦させていただきました^^


DSC00258s.jpg


DSC00259s.jpg


★祝満卓★ハナさん!ほうおうさん!あーるさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


あーるさんかっこよく撮れてたwww


そしてハナさんとは続いて連卓♪3連続はすごいな~と思ってましたww


この卓では1位をとらせていただきました!w


暴れまくってすみませんwww跳満を2回ほどツモり60000点くらいでしたwww


まあ、この卓では個人的に目標がありましてwwほうおうさんことわかいたみさんからロンしたいなって思ってましたwww


結果は出来ませんでしたけどねwリベンジできずでしたw


あーるさん!わかいたみさん!ガラス珠はしっかりと磨いておきますww


続いて第4部の競技ルール卓♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果は2位だったのでラス引かなくてよかったですwww


東一局で親が覚醒していて自分はあたらずにすんだんですが他家が狙われていてすぐに終わりましたw


そしてあまりにも早く終わったのでアクエスで時間調整^^


結果がこちらです♪


DSC00262s.jpg


勝って負けてで増えず減らず(๑╹◡╹๑)


役満はこちらですーw


DSC00261s.jpg


自摸れば役満ーとか言ってたらほんとに自摸りましたwww


そしてアクエスの四神指数など見ていて


DSC00263s.jpg


なんか防御がすごい上がったなーっと思いましたwww


わかいたみさんの雑記のおかげかな(´∀`人)最近は追っかけ立直などあまりしなくなったので^^


そして!第5部の参段以下三麻♪Fooさんで参加しました^^


DSC00264s.jpg


ハナさん同卓&長考挨拶ありがとうございました!



競技除いて全て同卓!ありがとうございましたーヾ(o・ω・)ノ゚



この卓では自分がラスでハナさんが1位でしたーww



その後もシークレットを企画していただきありがとうございました!


シークレットは写真が取ることが出来ずすみません><


これにてハナさんの合わせが終了しました^^


主催ハナさん!合わせ企画お疲れ様でした!


こんな感じですね!w


あ!そおいえばFooさんカードのドラ使用率をまた上げましたww


DSC00267s.jpg


現在4位で全対局が90位台ですw


もうすこしで両方とも一桁台!がんばります^^


では今回も最後まで見ていただいてありがとうございます♪


次の更新はフカヒレさんの合わせかそれ以前に打てば更新したいと思いますヾ(o・ω・)ノ゚


ではまた更新の日まで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

同卓ありがとうございます

初めまして、先日は同卓ありがとうございました。

オーラスはそんなカオスな事になっていたんですね、
自分は暗刻なんて一つもなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)

また同卓したらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 10:32

同卓どうもでした^^

同卓ありがとうございました^^

これで2個!?お預かりでしょうかね??

それと、登場の時は毎度うるさくてサーセンww

今度は全力で奪い取って下さいまし~(ぇ
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 16:56
  • [edit]

合わせお疲れ様でした!!

同卓ありがとうございました^^

私は、ほうおうがアクトラスさんから黄珠を貰うのが目標でしたww
でも相手がアクエスさんでしたので肩透かしを食らい、その上ヤミテンで
満貫クラス以上の手をアガるなんて想像していなかったですwww
あのヤミテン跳満ツモで「負け」を確信しましたね(笑)

私からロンできなくてもボロ勝ち(私はボロ負け)できているので、
前回のリベンジを十分に果たしていると思いますよ(^^)

まぁ私はヘボなので、ロンされるのに時間はかからないと見ていますw

あと守りが良くなったのは、Fooさんの努力の賜物だと捉えてます^^

次回はFooさん対策を立てて、対局(合わせ)に臨みますので宜しくです♪
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 00:24

競技以外すべてで同卓おおきにぃ♪♪♪
しかし、Fooさんは既にテンパイだったとのことで聞いてびっくりだったぉww

そして、役満おめでとん♪♪♪
毎度ながらドラアーーーーーーッ!wwww
この調子で両方共首位! 目指しちゃってくださいっw

次回もどぞ、よろしく(_ _)ペコン
  • 2010⁄06⁄02(水)
  • 20:39
  • [edit]

初めまして

第二部で同卓したPPBです。
同卓ありがとうございました。

FOOさんの親倍を見てドラドラ卓のカオスさを実感しました。

ドラドラ卓は自分の手牌にドラが一枚もない時は恐ろしいですね。

今後ともよろしくお願いします。



  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 00:52

追伸

今回同卓したゾノは私のサブカです。

失礼しました。
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 01:10

遅くなってしまいすみません><

Re:ティアリさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

こちらこそありがとうございました。ヾ(o・ω・)ノ゚

最後は聴牌したときはびっくりしましたwあとからハナさんに聞くとハナさんも四暗刻でwwカオスな卓でしたねw

こちらこそまた同卓できたときはよろしくお願いします^^
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 17:33

遅くなってしまいすみません><

Re:ジンボンさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ同卓ありがとうございました(´∀`人)

2個ですね!また同卓したときに返してもらいます!w

いえいえwまた3段エフェクトがんばってください!w

また同卓したらよろしくお願いします^^
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 17:36

遅くなってしまいすみません><

Re:わかいたみさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ同卓ありがとうございました!

また自分の黄球が狙われてたんですかwwサブカ参戦ですいませんw

黙跳ツモは立直はかけなかった理由は嵌張三索待ちでひっかけすらなかったので立直かけてもツモのみ期待だったのでかけませんでしたw

まあwわかいたみさんから直撃も狙ってたんですけどねwww

あの時は玉と直撃両方なのでリベンジできてません!wwまた次の機会にリベンジしたいと思います(*⌒∇⌒*)

振込みはかなりへりましたよーw立直後も振り込むことはすくなくなりました!わかいたみさんの雑記のおかげです!w

自分に対策なんて立てないでください!wまた直撃されそうで怖いです!www

次はメイン同士直接対決したいです!w
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 17:50

遅くなってしまいすみません><

Re:ハナさん

コメントありがとうございます^^

主催お疲れ様でした^^こちらこそ同卓ありがとうございます!w

聴牌したのはびっくりでしたよwまさかハナさんも四暗刻だときいたときもびっくりしましたけどねww

ありがとうございます!w配牌からドラ4で笑ってましたwww

Fooさんカードでドラ10以上がんばりますww

こちらこそ^^また参加させてくださいね!w
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 17:57

遅くなってしまいすみません><

Re:PPBさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

こちらこそ同卓ありがとうございました!

あれは裏ドラがおかしかったですねwwwまさか暗刻が乗るとは思ってませんでしたw

ですね!自分がドラ無ければ他家の方か山の中ですからねw油断禁物になりますwww

こちらこそ!また同卓したときはよろしくお願いします^^
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 18:01

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/27-84293925

