スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

前夜祭とあわせうち^^

どうもww



更新遅くなってしまいすいません^^;



今回はこの一週間のことについてかきますよーww」



では続きをどうぞ^^



ではまずこの一週間なんですが


DSC00270s.jpg




この写真を見ていただくと大体想像がつくと思うんですけど




DSC00271s.jpg



また横浜に出張に行ってましたwww


この前と同じ作業で作業台数も少なかったので5日予定が2泊3日だけでした^^


そしてこれがおみやげですww


DSC00272s.jpg


半熟カステラってゆうんですけどこんな感じに半熟ですw


DSC00273s.jpg



うん…これは切り方が悪いのか写真撮る時が悪いのかwww


あんまし良くは見えないかもしれませんがすごくおいしかったです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:


まあw楽しい出張でしたよww


そして6月4日!


まつもとさん合わせうちの前夜祭^^


この日はハナさんと並びうちをしようと言って頂けたので仕事終わりにゲーセンへ^^


そしたらシリルさんが同じゲーセンへ(´∀`人)


そしてハナさんも登場ヾ(o・ω・)ノ゚


3人で並び打ちできましたーww


そしてアクエスで打ってて結果なんですけど


1-1-7で-6www


振込みは1,2してしまいましたけど


ツモられてツモられてwそして4対局くらいプロCPUが入ってきたりw


また六段に落ちてしまいました><


やっぱり六段地獄は存在したwww


早いとこマスターに上がりたいですww


ハナさん!シリルさん!並びうちありがとうございました!


この日はCPUに対して文句も言ってたので聞こえて気を悪くされてたならすみません><


そして6月5日!(๑╹◡╹๑)


まつもとさん主催の【ドラッ!】真・ドラえもん決定戦【ドラッ!】に参加させていただきました^^


まず第1部!段位別半荘^^


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この局では2位を取りましたw


というか東一局でまた親が(ry


東一局四本場で自分が跳ツモで対面ふっ飛ばして終わりましたw


そして第2部!ドラドラ卓^^


MAH00274s.jpg


★祝満卓★ひとしことまつもとさん!かまいたちことわかいたみさん!ゾノことPPBさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この対局では1位を取りました!


対局内容は動画に取りましたのでこちらからどうぞ^^


動画→ドラドラ卓第2部


※注意※コミュニティ限定動画なので見る方はコンマイ格闘倶楽部コミュニティに入ってからみてください^^


ちなみにこちらではドラ縛りしていないつもりですw中にはドラ残しの聴牌に受けないとこもありますけどねww


続いて第3部!ドラドラ卓^^


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この局はアクエスで参加して1位を取りました!


立直ドラ10とか和了ったんですけど写真とれず><


続いて第4部!ドラドラ卓^^


DSC00275s.jpg


★祝満卓★かまいたいことわかいたみさん!ハナさん!MOTSさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


MOTSさん!なんかタイミング悪いときに写真とってしまってすいませんw


この対局では3位をとりました^^


最後の跳満ダブロンはびっくりしましたw


画面の前で「ちょwww」っといってしまいましたw


そして第5部!段位別半荘^^


DSC00277s.jpg


★祝満卓★イナリワンことわかいたみさん!ハナさん!MOTSさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


といいますかさっきと同じメンバーで笑ってしまいましたwww


この対局ではラスを取りましたw


けどラスでも楽しい対局でした!w


そしてこの対局で!


念願のわかいたみさんからロンすることができました!w


混一色、発、の闇聴で白単騎で満貫^^リベンジできましたーw


そしてオーラスのわかいたみさんの親で黙跳ツモが炸裂!wwちょっとびっくりしましたww


そして4人点数が僅差で自分は混一色、ダブ南聴牌だったんですけどMOTSさんに振込み終わりましたw


これにてまつもとさん主催の合わせうちが終わりました^^


まつもとさん!合わせ企画お疲れ様でした!また次の合わせも参加します!


こんな感じですねw


そおいえば今年の目標を決めたんですけど


アクトラスがAA黄龍昇格


アクエスが黄龍昇格


FOOさんがドラ使用率が累計、50戦ともに一桁台


これでいこうと思います^^


まあ、今年なんで気長にがんばっていきますww


では今回も長文になってしまってすいませんw


最後まで読んでくれてありがとうございます^^


次の更新はフカヒレさん主催の合わせうちを打った後になります!


ではまた更新のときまで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

撮影お疲れ様です♪

ども^^参加お疲れ様でした♪

今回私の合わせの撮影をしてくださりありがとうございました!
Fooさんが変態炸裂上がりを見せてくれたので、他の部全部亜空間になってもこれだけでお腹いっぱいでしたw(実際これ以外全部亜空間でしたが\(^o^)/)

目標の中巻き昇格っすか^^
恐らくリーグを上げていくことを意識していけばオーブは増えるかと思います!あとはDJPとか闘技場とか出ればさらにグッと近づくかと思います♪

今季も頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ
  • 2010⁄06⁄06(日)
  • 21:41

同卓ありがとうございました!

合わせお疲れ様でした!

第四部のオーラスのダブロンは申し訳無かったです…(^^;
(聴牌していたとはいえ、あれはまずかったです…)
第五部のアクトラスさんへの放銃は痛かったですwww
でもFooさんの念願が叶って良かったですね♪

まぁイナリワンはしぶといので、あれで目が覚めた感じでしたけどね(笑)
アクトラスさんから黄珠をゲットできて、私としては満足です♪♪
あとFooさん対策はバッチリと(私の中では)立てていますよw
(勿論、Fooさん対策を雑記には書かないのでご安心を!)

また同卓することがあれば、宜しくお願いします(^^)
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 00:43

遅れてすいません><

Re:まつもとさん

どうも~♪企画お疲れ様でした^^

いえいえwこちらこそ勝手に撮影してしまいすみません^^;あの裏もろのりは自分でもびっくりでしたwww

あらら;;亜空間ドンマイです><自分もはじめてまつもとさんとあうことができたのでかなり嬉しかったですw

中巻きは今年なれたらいいなって感じの目標ですwまずは三麻Sから狙っていこうと思います^^その次は半荘リーグを上げながら球も増やせたらいいなと思ってたりしますww

闘技場やDJPチャンスなど夏季は狙い撃ちしていきたいです!w

お互いがんばりましょうねっ!w
  • 2010⁄06⁄10(木)
  • 00:46

遅れてすいません^^;

Re:わかいたみさん

合わせお疲れ様でした^^

いえいえ!ダブロンドンマイですよ><自分は見ててびっくりしてましたw

わかいたみさんから和了るという目標も達成できてちょっと舞い上がってますwww

目を覚まされてあのダマ跳ツモはびっくりしましたwwwその後はもうわかいたみさんには厳重警戒してたんですけどラスだったのでオリずに突っ走ってましたw

黄球またいつか返してもらいますからねっ!ww

そんな対策立てないでくださいwwwもうわかいたみさんから和了れなくなるwwといいますかそれを雑記に書かれると合わせ打ちは自分が振り込みマシンになってしまう気がwww

また同卓したらよろしくお願いします。ヾ(o・ω・)ノ゚
  • 2010⁄06⁄10(木)
  • 00:53

初めまして。
麻雀格闘倶楽部ジャンキーことsevenと申します。
この度は麻雀格闘倶楽部を通じ交友関係を築けたらと思い、
コメするにいたりました。
カード三枚も使いこなしてるようで凄いですね。
私めのブログに興味を持たれたら相互リンクして頂きたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
  • 2010⁄06⁄11(金)
  • 14:45

遅れてすいません><

Re:sevenさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

はじめましてーww

ありがとうございます!w3枚使ってると必ず1枚は確変で1枚が回収期だったりしますwwwひどいときはみんな回収期ですww

ブログリンクぜひともよろしくお願いします^^自分もまた訪問させていただきますねw
  • 2010⁄06⁄14(月)
  • 01:43

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/28-28d7ba0c

