
category
スポンサー広告
Relation Entry

合わせ結果報告^^



どうも^^


かなり更新遅れてしまってすいません><


今回は合わせに参加したことを書いていきますよおーw


では続きをどうぞ^^




今回は12日に行われた第3期フカヒレの生放送開始記念 フカヒレ主催第17回麻雀格闘倶楽部あわせうち【擬宝珠杯】に参加させていただきました^^


ではまず第一部!東風♪


20100612140938(1)s.jpg


★祝満卓★アリアリさん!69ILSさん!ハナさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました^^

結果は自分は3位でしたww


対局の内容はまたニコ動に上げてますのでよかったらみてください^^

フカヒレさん主催あわせうち【擬宝珠杯】第1部

※この動画はコミュニティ限定動画です。見たいという方はコンマイ格闘倶楽部に入ってから見れますので^^


続いて第2部!東風♪


20100612143441(1)s.jpg


ゆゆさまさん!ダンテさん!同卓&長考挨拶ありがとうございまました^^


この対局では1位をとりました(´∀`人)


ちょこちょこあがって35000くらいまでいったんですけど東三局、ゆゆさまさんの跳ツモにびっくりしてしまいましたwww

オーラス自分が發ドラドラの手を聴牌したんですけど挙がれず流局で一人聴牌で逆転1位でした^^;


そして第3部!半荘♪


20100612145959(1)s.jpg


★祝満卓★フカヒレさん!ジンボンさん!KUPPAさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました^^


結果はラス><引っかけ立直などに刺さったり聴牌牌でフカヒレさんの二盃口に刺さって吹っ飛びましたw


そのあとの競技は出ずに終了しました^^;


これにてフカヒレさんの合わせうちは終了になります^^


フカヒレさん!合わせ企画お疲れ様でした^^また参加したときは玉返してもらいますからね!www


そのあと店舗移動して、ハナさんとシリルさんと並び打ち^^


ハナさん!シリルさん!並びありがとうございました^^


並びうちではサブカでうっていまして結果がこちら^^


DSC00278s.jpg


DSC00279s.jpg


DSC00280s.jpg


DSC00281s.jpg


はい!マスターになりましたwww


大会ばかり打っていて結果が6-3-1だったかなwそのうち全てトレハンと10番勝負参加で


ガラス球+15wwww怖くなってまいりましたw


それで今現状なんですけど!


実はもうアクエスは黄龍になってますwww


次の日にジンボンさんの合わせ間に合わずでその後同じように大会とトレハンと十番勝負参加でうってまして


ガラス球+15と黄球+3でしたww


まさか今年の目標の1つがこんなにも早く叶うと思ってませんでしたのでw


正直かなり嬉しいです^^


ここからはアクエスはリーグ規定数と合わせ以外打つ気はありませんので


次はアクトラスを中巻きにするため三麻サバイバルと半荘リーグ、闘技場を打って行きたいと思います(´∀`人)


Fooさんは中巻きになった後がんばりますwww


こんな感じですねw


今日もも最後までよんでくれてありがとうございました^^


次の更新は来週のフカヒレさんの合わせに行った後に更新します!


ではまた更新の日まで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

黄龍召喚おめでとうございます・・
ってか凄い稼ぎよーですね。
前にブログを拝見させて頂いた時は7段ぐらいでは
なかったでしょうか?急成長ですね!!
コンマイ格闘倶楽部入りたいですねえ。
探してきま~す。
  • 2010⁄06⁄16(水)
  • 11:37

遅くなってすみません><

Re:sevenさん

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!前は七段でその日だけで黄龍召喚できましたw

トレハンは恐ろしかったですwww

ニコニコのコミュニティ検索でコンマイ格闘倶楽部と検索かけてもらえればすぐに出てきますよ^^

ぜひぜひ入ってください!(๑╹◡╹๑)
  • 2010⁄06⁄20(日)
  • 01:05

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/29-fa8307e6

