スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

合わせ打ち!

どうもどうもこんばんは!

初日記はまあ挨拶みたいな感じで終わっちゃいましたけど

今回は麻雀やってきたこと書きますねー!
こないだ友人のシリルさんと三麻であわせうってきました^^

あわせうち1

勝ったり負けたりですけどほとんどシリルさんに流れもっていかれてしまってwww

今回は玉何個かもっていかれました( ゚Д゚)

また合わせ打ちやりましょうねー!




おまけみたいなもの

合わせ打ちの最中でなきすぎてこんなことになってしまいましたwwwww

あわせうち

自分でもよくわからんことしてしまったなっとwwwwwwww

下家の方と裸単騎決戦だったんですが

シリルさんの立直の和了りで南が2枚も裏ドラにあって\(^o^)/

まあこれはこれで楽しかったですwww
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

No title

ブログ訪問ありがとうございます、フカヒレです


突然ではありますが、ここをブログリンクしてよろしいでしょうか?
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 14:19

No title

こちらこそありがとうございます^^

いつもニコニコ動画みさせていただいてます!

リンクぜひお願いします!

こちらもリンクいいですか?

メインカードはまだ朱雀六段なので合わせ打ちなどは参加できないですがまた機会があればよろしくお願いします!
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 01:53
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/3-54fe8604

