スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

合わせ結果報告^^


どうも^^



更新遅くなりすいません><



今日はゼンツッパさん、ユキさん主催の合わせに行ってきましたーww



では続きをどうぞーw


本題に入る前に!


今日は梅田のアプレシオにてハナさんと並び打ちしてきましたあーw


ハナさん!並びうちありがとうございました(´∀`人)


お話も麻雀も面白かったですwww


そしてまずゼンツッパさんの合わせから入ります^^


第1部 東風♪


DSC00282s.jpg


@ふぃる@さん!ほうおうことわかいたみさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この対局ではラス><聴牌牌で刺さったりして東二の1本場だったかな?残り12200残しで逆転配牌がきたと思った瞬間、無警戒の西をきったら@ふぃる@さんの親満が刺さり吹っ飛んで終了ww

お見事でしたww


続いて第2部! 東風♪


DSC00286s.jpg


ゼンツッパさん!&PYY&さん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


上家の方は長考挨拶が無かったように思えたのですが、ちょっとうる覚えなので今は記事では名前を書きません。もし「長考挨拶したけど?」と言うコメント頂ければ改めて記事書き直しますのでそのときはまたコメントください><

そしてなぜかペイントで名前を消してもアップロードすると名前が浮き出るという不具合が出てきましたのですみませんが隠せません><申し訳ないです;;


この対局では1位をとりました^^


続いて第3部 半荘♪


DSC00287s.jpg


★祝満卓★ゼンツッパさん!ピングーさん!@バッカラさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


といいますかみんな店舗No1やNo2雀士で自分だけ悲しくなりましたwww


この対局では2位をとりました^^


オーラスでラスから逆転2位で喜んでましたww


続いて第4部 半荘♪


サブカで参加しましたが亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果は2位^^


黄球1つ増やせてラッキーでしたww


これにてゼンツッパさんの合わせうち終了です^^


続いてユキさんの合わせうち第3部に参加するまですこし間がありましたので


アクエスで三麻サバイバルとゲストで遊んでましたwww


アクエスの方は全部2位で黄球、ガラス球へらさず無難に終了^^


そしてゲストなんですけどこんなんあがってしまいましたwww


DSC00288s.jpg


もちろん振聴十三面待ちですww和了ったときはハナさんとめっちゃ笑ってましたwww


そして時間になったのでユキさんの合わせ第3部 半荘♪


DSC00289s.jpg


ユキさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この対局では1位をとりました^^


といいますか暴れまくってすいませんw


そして第4部のAAA闘技場は自分は出れないんでスルー><


これにてユキさんの合わせうち終了しました^^


ゼンツッパさん!ユキさん!合わせ企画お疲れ様でした!


そして今日のアクトラスの結果です^^


DSC00290s.jpg


闘技場で1回勝って逃げたので+5^^


現在Lv2です♪中巻きまであと40個!


今後もがんばって増やしていきます(´∀`人)


では今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


次の更新は未定ですがうってきたら更新しようと思います^^


ではまた更新のまで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

合わせお疲れ様でした!

同卓ありがとうございました♪

東2局(1本場)の西切りでの放銃は仕方が無いですよ。
あれは誰もが振り込むので、ロンした方が見事としか言いようが無いですw

私はFooさん対策を実行する前に終わっちゃいましたってな感じです(笑)
(最近このようにぶっとびで終了するケースが目立ちますけどね^^)

またの対戦を楽しみにしています^^
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 00:33

こんにちは!ゼンツッパです(^ω^)

本日は合わせにご参加いただいてありがとうございましたm(__)m

第2部の逆転トップは見事でしたね^^

ちなみに第3部の他のメンバーは全員負けたおの精鋭なので強さはピカイチですよw

  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 01:36
  • [edit]

Re:わかいたみさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ同卓ありがとうございましたw

まさか西であたるとは自分も思わなかったのでびっくりでしたw

最近負けるときはぶっ飛びばかりなのでもう少し自分の打ち方を見直していきたいと思います><

自分に対策なんていらないですよwでもどんな対策立てられてるかは気になりますねww

また同卓したときはよろしくお願いします^^
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 23:47

Re:ゼンツッパさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いえいえ!合わせ企画お疲れ様です♪

第2部は第1部で負けてる分勝ちたくて必死でしたww

第3部は全員負けたおの所属の方ばかりだったんですか!なんか自分だけ下手な麻雀見せてしまいすみませんw

次の合わせもぜひ参加します^^楽しみにしてますね!w
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 23:51

こんにちわあ。
いやー何だか随分楽しそうにMFCに取り組んでますね。
ブロガーの方が大阪に多いようで羨ましいです。
あわせには積極参加しますので、宜しくです。
それにしても勝率4割って・・・ほぼ1位やないですかあ。
圧巻の強さですねえ。
  • 2010⁄06⁄22(火)
  • 01:00

初めまして! 合わせ参戦&同卓ありがとうございます^^

お名前は以前にRさんのところで拝見してました。

対局の方は、最後は無理矢理連に絡めていった感じでスイマセン(汗

ブログリンクの件ですが、やり方がよく判ってなかったりします(苦  スイマセン。。。  そんな感じでも良ければ、テキトーに使って下さい^^

最近はあまり主催しませんが、いろいろ顔出してますのでまた同卓の時は揉んでください♪

  • 2010⁄06⁄22(火)
  • 15:23

コメどうもでしたw

それと今日は並び打ち及び店内対戦ありがとでしたーwww

Fooさんからガラス珠一つお預かりしておりますのでまた今度返しますねーwww

あ、こっちのブログには勝手にFooさんのブログをリンクしておりますのでw

今度はガラス珠を黄色くしてお返し出来るようにしておきますねww

どもでした^-^
  • 2010⁄06⁄23(水)
  • 00:36
  • [edit]

遅くなってすみません><

Re:sevenさん

コメントありがとうございます^^

一人でうつときは楽しい時かいらいらしてる時の2つに分けれる感じですねwww

並びうちのときは楽しいです^^

関東地区の方も多いと思いますよおー!ww

こちらこそ同卓したらよろしくお願いします!

自分の四麻の勝率はあてにしちゃだめです!ww自分は三麻メインなのでw
  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 20:02

遅くなってすみません><

Re:ユキさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

Rさんのとこで自分の名前が!?知りませんでしたw

いえいえ!自分も所々変なうち形をしてすいませんw同卓できて嬉しかったですww

あらら><自分はYahooブログの方はちょっとわからないのですが;;

自分のほうからはユキさんのブログリンクは張らせていただきますね^^

合わせ主催お疲れ様でしたーw
  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 20:32

遅くなってすみません><

Re:シマリスさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

いえいえーwこちらこそありがとうございました!変な打ち方を見せてしまいすみません^^;

また今度返してもらいますからね!www

リンクありがとうございます^^こちらもさせていただきますねw

  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 20:37

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/30-033ad4c5

