スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

みんなが寝ている間に更新を( *´艸`)クスクス

どうもww


こんな深夜に更新ですいませんwww


目が冴えていたので今のうちに更新を^^


今日はハナさんの合わせ打ちとドビーさんの合わせ打ちについて書きますねww


では続きをどうぞーww


まずは26日


この日はハナさんの合わせ打ち【梅雨牌杯】参加


…のはずでしたが!!!!


上司「来週土曜日奈良行って来てね^^」


はい、仕事でしたww


朝から昼までJR奈良駅付近で仕事して


昼から夕方まで大阪もどって別の作業応援…w


奈良からの移動中は爆睡でしたw


そして終わったのが17時


まだ段東なら間に合うと思い近くにあったネットカフェに入りましたww


そして第6部 参段以下東風♪


ハナさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


無事ハナさんと同卓できました^^


結果は自分がラス><


東一局にハナさんの跳満に振込み、東二局に外部のあきらかな混一対々の倍満に振込み…終局


ゼンツしてたとはいえあれは自分でもひどいと思いました^^;


せっかくの同卓だったのですが振込みまくってすみません><


そして7,8部もあったのですけど眠気がひどかったので帰りました;;


これにてハナさんの合わせは終了です!


ハナさん!合わせ企画お疲れ様でした^^


そして27日!


この日はドビーさんの合わせに参加してきました^^


いつも行くネットカフェにて合わせ時間まで暇つぶしていると


シマリスさんと会えました!ww


並びうちありがとうございました^^いろいろ話せて楽しかったですww


そして時間になり第1部 半荘♪


DSC00291s.jpg


DSC00292s.jpg


★祝満卓★リンことドビーさん!ジンボンさん!KAZEさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


みんな真龍…wなんか悲しくなってまいりましたwww


結果はこちらです^^


DSC00293s.jpg


1位をとりましたあーw


暴れまくってすみませんww配牌とツモがよくて自分でもびっくりしてましたw


続いて第2部 半荘♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果は2位で黄球1つプラスでしたw


そしてラスト第3部 半荘♪


のはずだったんですけどシマリスさんと話が盛り上がっていてぎりぎり気づいたんですけど間に合わず;;


参加できずすみません><


これにてドビーさんの合わせ終了です!


ドビーさん!合わせ企画お疲れ様でした!


そしてそのあとメインで三麻サバイバルリーグを打っていて


結果がこちら!


DSC00295s.jpg


三サバは黄球-1でガラス球+1で終了でしたw


そしてそのあとアクエスで三麻サバイバルリーグを打ちまして!


結果がこちらです^^


DSC00296s.jpg


DSC00297s.jpg


はい!w写真を見てもらえばわかると思いますが


DJP獲得しましたwww


ガラス球+3で完全な確変期に入ったかと思われますww


アクエスでは黄龍になってから球のマイナスが全然無いのでwww


こんな感じですね!w


この調子で中巻き昇格までがんばりたいと思います^^


本日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


時期更新は未定ですが打ってきたら書こうと思います^^


ではまた更新まで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

お疲れ様です。
真龍ばっかの時ってホント何か場違いのよーな
気分にさせられますよね。分かります。
私もまだまだなんで。。
皆大阪で一緒に打てていーなー。
私は愛知だから・・・(寂
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 07:40

昨日は主催合わせに参加ありがとうございました^^
あの爆発力には恐れ入りましたw
真龍はまったり打ってればその内なれる・・・はず・・・
また同卓した時は宜しくお願いします♪
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 22:42
  • [edit]

遅れてすみません><

Re:sevenさん

コメントありがとうございます^^

ですよねwwみんなドゴーン登場なのに自分だけ無音とか悲しくなりますwww

自分のほうがまだまだですよお;;

愛知県ですかあ><自分は前研修で静岡にいったんですけどね;;また行くときに都合があえば休日にでも^^

もしかしたらまた仕事でそっちに飛ぶかもしれませんのでw
  • 2010⁄07⁄02(金)
  • 21:02

遅れてすみません><

Re:ドビーさん

コメントありがとうございます^^

合わせ主催お疲れ様でした(´∀`人)

あの暴走はすみませんw配牌がなんかおかしいなと自分でもつぶやいてましたのでw

真龍なりたいですねえーwその前にまずは中巻きがんばります^^

こちらこそまた同卓したときはよろしくお願いしますw
  • 2010⁄07⁄02(金)
  • 21:06

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/31-2d88de67

