スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうもおひさしぶりですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

どうも^^;

かなーりおひさしぶりです><といいますかサボっていてすみません;;

ブロガーの方からもお叱りの言葉もいただきましたw

「明日って書いてるけど明日はいつだよwwww」「雑記を書きなさい!w」

本当にすみません><

今から書くのでそれでご勘弁を…www(甘い考えw

では続きをどうぞww



前の日記から書かなかった日までいろいろありましたよおーw


まあなかったらおかしいですよねwww


脳をフル回転させ覚えていることを書いていきたいと思いますw


まず!6月29日


仕事が終わってからアリアリさんとハナさんと並ぶ約束をして頂きました^^


仕事が堺で終わったのですぐに梅田に戻り純情モンテカルロへ!


どこかなと探していると2つ並んでいる筐体にアリアリさんとハナさんが並んでました!


挨拶して自分は近くの筐体に^^


しばらくしてハナさんが席を譲ってくれてアリアリさんと話す機会を作ってくれました!


ハナさん!本当にありがとうございました!


そしてアリアリさんと話しながら三サバ更新してましたww


そのあとハナさんとアリアリさんと店内対戦しましたあーw自分はアクエスで参加^^


結果は何戦かして暴走して1位とったりしましたwww最後の倍満はすみませんw


終わってからハナさんと別れてアリアリさんと別れ解散しました^^


ハナさん!アリアリさん!並び打ちありがとうございました!


めっちゃ楽しかったですwまた機会があれば並びたいですww


次に7月11日のフカヒレさん主催パセリカップ合わせ!


亜空間でしたがトレハンでフカヒレさんと遭遇^^


なんか真龍から跳満直撃して一発で死にましたwww


フカヒレさんには申し訳ないことしたと思ってますwほとんど攻撃されてたのでw


動画も取ったんですが台パンも含まれてるのであげるかは未定ですwww


フカヒレさん!主催お疲れ様でしたーw


あとは仕事が忙しかったので合わせも出れませんでしたし、特にないですね^^;


忘れてたらすみません;;


次は昨日千葉に行ってきたのでそのことを書こうと思います^^


長くなってすみません><最後まで読んでくれてありがとうございました!


ではまた次の日記で(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/33-07d575cb

