スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

千葉に行ってきたー!!!! part1/2

どうも^^





前の日記で書いたとおり今回は7月30日~8月1日まで千葉に行ってきたことを書きます!





では続きをどうぞおーww



まず7月30日!


仕事が終わり次第すぐに家に帰って新大阪に向かい新幹線に乗るという


かなり無茶したプランで行こうとまつもとさんにメールで伝えまして!


そして夕方…


なんか事務処理してると仕事用パソコンが重くなるという意味不明な症状が…w


そして仕事が終わったのが18時40分


そこから急いで帰り21時20分発の東京行きの最終新幹線に間に合うように乗るためにNavitimeで調べると…


19時00分~19時25分 JR環状線で乗換駅に

19時35分~19時50分 私鉄で最寄駅に

19時50分~19時55分 チャリでダッシュで家

19時55分~20時05分 家で着替えたり準備時間www

20時05分~20時15分 チャリでダッシュで最寄駅

20時15分~20時40分 私鉄で乗換駅に

20時40分~21時00分 地下鉄で新大阪

そして21時20分発の最終新幹線に乗るというかなりぎりぎりな結果がwww


そして…

DSC00304s.jpg


DSC00305s.jpg



何とか間に合にあいましたwww


特に前の日に荷物準備してなかったら終わってたという結果でしたwww


そして23時45分に無事東京駅に^^


そこから総武線?だったかなwそれに乗り船橋へー♪


00時30分に無事船橋到着しまつもとさんを探すことに!


なんか携帯持ってる人がいっぱいいるからどれがまつもとさんかわからずwww


そして自分がきっぷ売り場にいるとまつもとさんから声をかけてくれました!!


ハナさんが言ってたとおりイケメンでした!!


声かけてくれてありがとうございましたwwwそのまま迷うかとおもってましたのでw


そこからまつもとさんの家に泊めて頂けるということだったのでまつもとさんの家に^^


といいますか…深夜に迎えに来てくれて本当にありがとうございました^^;


まつもとさんの家に着くまでいろいろ話すことができとても楽しかったですwww


そしてまつもとさんの家に到着^^


そこから明日早いということだったんですぐに寝る予定だったんですが


まつもとさんが見せてくれた哲也にはまってしまいwwwww実質寝たのは3時30分wwww


そして次の日!7月31日!


ダンテさんと待ち合わせが会ったので朝早くからまつもとさんと鎌ヶ谷大仏駅に行きました^^


そしてダンテさんと合流!


ハナさんとまつもとさんが言ってたとおりイケメンでした!!


自分は人見知りするほうなんですけど2人とも話しかけてくれて話しやすく嬉しかったですw


そして話しながら鎌ヶ谷キャノンボールにいきいざ格闘倶楽部へ^^


指定席制で最初から35クレ入ってるみたいなので自分の席に向かうと勝手にゲストスタートにwwww


3人で「はやwww」っとかいってましたwwww


そこからまつもとさんの合わせまで三サバを打ってアクトラスの珠稼ぎをしてましたw


そしてまつもとさん主催の合わせ【燃え】夏の真珠バーゲンセール【萌え】参加!


第1部 東風♪


写真はないですがティアリさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!

なんか第2打や第3打挨拶返してくれる人もいましたが参加者かわからないので名前は伏せさせていたきます!


俺参加者!という方はコメントくださいね^^


結果は1位だったかな?wちょっと順位は曖昧です><すみません^^;


続いて第2部! 半荘♪


ほうおうことわかいたみさん!プチかざんことおばかざんさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


対局結果は1位をとりました!この対局ではなき3つ入れたり立直いらないとこで立直、立直のとこでダマなど変な打ち方見せてしまいすみませんでした><


続いて第3部!競技卓♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この時は自分が親のときに対面がツモ四暗刻ツモられて親っかぶりの16000くらって…


「だから競技嫌いなんだよ!!!」バチコーーーンwww


はい!台パンしちゃいましたwwお二人が気を悪くされてたら本当にすみませんでした><


前々から競技卓でカオスなことが続いてたのでやってしまいました^^;


結果はラスで終了><


気を取り直して第4部!競技卓♪


ほうおうことわかいたみさん!ハナさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


対局結果は1位をとりました^^


一番記憶に残ってるのがオーラスのわかいたみさんの立直ですねwダマ得意な人が立直で押してきたのでめっちゃ怖かったですww


続いて第5部♪ 競技卓は自分のミスで亜空間に^^;


続いて第6部1 三麻♪


69ILSさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この対局では数え役満を和了り1位をとりました^^


立直 自摸 平和 清一 二盃口 ドラ1の数え役満で二盃口初めて和了ったんで嬉しかったですww


これにてまつもとさん主催の合わせ打ちは終了です!


まつもとさん!あわせ企画おつかれさまでした!


あ!あと写真ない理由はまつもとさんが自分のデジカメで動画とってましたので^^


コンマイ格闘倶楽部のコミュニティ限定であげてますのでぜひみてくださいね!


【燃え】夏の真珠バーゲンセール【萌え】第一部


【燃え】夏の真珠バーゲンセール【萌え】第2部


そしてそのあとは3人で店内対戦してましたwww


まつもとさんがドラきってダンテさんの数え役満に振ったりしてめちゃくたおもしろかったですww


店内対戦の一部も動画でとってますので見ていってくださいね^^


麻雀格闘倶楽部Vol.3


そして19時くらいになりキャノンボールをでて3人でサイゼリヤにいきました^^


そこで2時間くらい麻雀の話や生放送の話などいろいろしててめちゃ笑ってましたwww


サイゼはまつもとさんがおごってくれました!ありがとうございました!w


それから鎌ヶ谷大仏駅でダンテさんと別れてまつもとさんの家に^^


まつもとさんの家ではフカヒレさんの生放送に出させてもらったりして寝るときに咲をみせてもらったんですがそのまま寝落ちってしまいました;;


長いので次の日と分けますねwでは次の日記で(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

同卓ありがとうございました!

かなり強行な日程での千葉遠征でしたね♪
改めまして、千葉遠征&合わせお疲れ様でした!!

Fooさんが台パンするなんて・・・ちょっと意外でしたねww
合わせでは、Fooさんと同卓したときに限ってラスという流れでした…(^^;
最近の合わせでは、ほうおうに対するマークがキツイので少し考えないといけませんね(笑)

あと雑記について、ご理解していただきありがとうございますm(__)m
Fooさん対策を雑記として近いうちにアップしますので宜しくお願いします^^
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 21:00

まつもとさんの合わせ、東風での同卓、長考挨拶ありがとうございましたm(__)m
確かに第2打や第3打で挨拶返してくれる人がいましたね、たぶん参加者ではないと思いますが挨拶がないより良かったと自分はおもいますねw
対局の方はFooさんが一位でしたよ、自分は完全なる空気でしたから点数を減らさず、場を乱さずにいただけでしたw
また同卓したらよろしくお願いします。
  • 2010⁄08⁄05(木)
  • 21:31

遅くなってすみません><

Re:わかいたみさん

こちらこそ同卓ありがとうございました^^

ありがとうございます!金曜日がすごく忙しかったですwww

前々から競技では親が覚醒したりしていたので今回が親っかぶりでついついやってしまいました^^;

あわせでは変な打ち方見せてしまいすみません><いらないとこの立直はダンテさんにも怒られましたw

今度はイナリワンカードと戦いましょう!ww

こちらこそ取り上げてくれてありがとうございます^^
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 22:05

遅くなってすみません><

Re:ティアリさん

こちらこそ同卓&長考挨拶ありがとうございました^^

挨拶なしよりよかったですが参加者かどうかわからなかったですねwww

教えてくれてありがとうございます^^自分は変な打ちかたしてたきがします・・・w

また同卓したらよろしくお願いします^^
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 22:17

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/34-4b9efa05

