スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

千葉に行ってきた!!!! part2/2

どうも^^




前の日記で書いたとおり続きです♪




ではどうぞーww



8月1日


この日はぐっすり寝てて11時くらいに起きてまつもとさんとWiiで遊びましたww


まず最初にスーパーマリオブラザーズが入っていたので「これやろうwww」ということに^^


かなり懐かしいですがありえないほどむずいんですがwwwww


スーパーマリオも動画でとってますので見てくださいね^^


スーパーマリオ実況?www


マリオ終わって次はマリカーをすることに^^


これはWi-Fiつないで世界とみんなと走ることになりましたwww


といいますか2人でWi-Fiつないでできるっていうのがすごかったです^^


これも動画におさめてますので見てくださいねwwww


Wiiマリオカートをやってみました!!!w


マリカー終わってからまつもとさんがWiiの麻雀格闘倶楽部買いにいこーということでゲーム屋に行き即購入されてましたww


いざまつもとさんの家で格闘倶楽部開始^^


7の曲が使われているのでやっぱり曲いいなあーとか言いつつ遊ばせてもらいましたw


それからまつもとさんの家でご飯をご馳走になり、船橋駅まで送ってもらって自分は大阪に帰りました^^


帰りはスムーズに帰れるよう調べてたので焦る事なかったですwwww


まつもとさん!ダンテさん!本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!w


まつもとさん!3日間泊まらせてくれてありがとうございました><夜中に迎えに来てもらったり送ってもらったりご馳走になり本当に嬉しかったですヾ(o・ω・)ノ゚


また機会があればそっちに遊びに行きたいです^^


こんな感じですねw


2つに分け長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました^^


次期更新はまだ未定ですがまた打ちにいったときに書きたいと思います^^


ではまたそのときまで!(*´∇`)ノシ 
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした!!

二つの記事に分けてくれるまで内容が濃い三日間に感じてもらえて僕もうれしいかぎりです^^

千葉まで来てくれてホントにありがとう♪

今度は僕とダンテ君が大阪に行く番かな?ww

しかし、店内対戦の荒れっぷりには申し訳なかったですww

台パンより隣で騒いでた僕のほうが申し訳なかったですww

興奮しちゃうとつい・・・(ry

また遊びましょうね♪
  • 2010⁄08⁄03(火)
  • 02:28

先日はどうも

先日はまつもとさん合わせで 初対戦ありがとうございました。
アクトラスさんに見事にまくられました^^
また機会がありましたら よろしくお願いします。
  • 2010⁄08⁄03(火)
  • 14:51

千葉に来てたみたいですね。

私も千葉県に住んでるんですがまだ鎌ヶ谷のキャノンボールには行ったことないなぁw

また千葉に遊びに来てください。

観光とかできることなんかなーんにもありませんがw

あ、ディズニーランドがあるか(爆)
  • 2010⁄08⁄04(水)
  • 14:49
  • [edit]

遅くなってすみません><

Re:まつもとさん

こちらこそいろいろとありがとうございました!w

また機会があればいきたいですww

大阪に来られる時は歓迎いたします!wwいろいろ観光地や麻雀打てるとこ紹介します!w

店内対戦はおもしろかったですwwww自分は空気でしたがwww

台パンは本当にすみませんでした><

自分も怒りがたまるとつい台を・・・なんでもありませんww

また遊びましょうーw
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 22:26

遅れてすみません><

Re:おば火山さん

こちらこそ同卓&長考挨拶ありがとうございました!

おば火山さんとは初対戦でしたねww

変な打ち方見せてしまいすみませんw

また同卓したときはよろしくお願いします^^
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 22:30

遅れてすみません><

Re:ゼンツッパさん

ゼンツッパさんも千葉だったんですか!w

鎌ヶ谷キャノンボールはお金はやったら走らないといけないみたいですwww

またぜひ千葉行きたいです^^
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 22:35

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/35-baf47cb3

