スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうも^^

どうもこんばんは!


かなりおひさしぶりになっちゃいましたねwww


最近忙しくて正直打てる暇がまったくありません><


そんな中でもたまにうってきたことを書きたいと思います^^



最近なんですけどシリルさんとハナさんと並び打ちしました^^


並びありがとうございました!


そして台パンすみませんでしたwww


あまりにもいらっときたのでついやってしまいました^^;


リゲインが始まってから回収期から逃れられませんw


振ってないけど他家のツモ早すぎて自分だけ空気状態なのが一番多いですw


そして空気状態の中でも一番ひどかったのが


三サバ ファイナルステージ 東一局(自分は南家です^^)


親「立直!」


いきなり親のダブリーが入り捨牌が北だったので自分も北をきりました


そしたら…なんか真ん中に光が少したまりだして・・・w


「ツモオオオオオオオオオオオオオ!!!」


バタッ ①①②②③⑥⑦⑧⑧⑧⑨⑨ ツモ③


ダブリー 一発 自摸  清一色 一盃口 ドラ1


この時点で台パンLv4を叩き出し


東一局 一本場


2巡目にて


親「立直!!!」


またかよこいつって思ってて・・・w


そして4巡目になにやら大きい光が集まり


親「ツモオオオオオオオオオ!!!!!」


バタッ 九九九②②②④④④3388 ツモ3


四暗刻・・・・


さらに台キックLv5を出しかえりました


席順で2位だからよかったもののなにこれってずっと思ってましたww


ファイナルなので2位ぶっ飛びでリーグスコアとCSは両方ともマイナスに^^;


アクエスもLv3から1まで落ちたのでリゲイン終わるまで正直打ちたくないですww


まあ愚痴日記になっちゃいましたけど次は良い報告持って帰ってきます^^


ではまた次の更新にて(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

リゲインの呪いにハマッテルかもですな><w

FOOさん最近ポパイに来ないんですか?w?

ずっと会ってない気がするので^^;

あっシリルさんから連絡行ってると思いますが、CS遊びするので良ければまたブログ覗きにきてくださいね^^
  • 2010⁄08⁄23(月)
  • 21:33
  • [edit]

遅くなってすみません><

Re:シマリスさん

呪いどころか悪夢に取り付かれてる気分ですww

最近忙しくてぜんぜんいけてないです><

また暇なときは難波店のほうに行きますので^^

CSはお互いがんばりましょうね!w
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 23:12

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/36-190aaf5b

