スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コンマイ仮復帰!!!

どうもこんにちは^^


ちょっと間書いてなかったんで久しぶりな日記になりましたが


赤台打ってきたので書きます!!!ww


まあその前に少し雑談をしようかと^^


では続きをどうぞーw




まあ、タイトル通り仮復帰です^^


前の日記で打てないと書きましたが


実はいつも夜の運動として友達と軽く走ってるんですけど


いつもよりペースを少し上げて走ってたら友達に足を踏まれまして


立てなくなり病院行ったらアキレス腱部分断裂といわれました^^;


入院はしなくてすみましたがギブス固定で松葉杖生活の始まりです^^


1週間は安静といわれて会社休みでしたので家で麻雀牌とかさわっt(ry


2週目より会社に復帰しましたけどなんか通勤時間が倍くらい増える・・・


といいますか松葉杖移動がこんなにくそしんどいと思いませんでした


会社着いたら座って電話番と事務処理するだけでいいので楽なんですけどねw


それでその2週目の日曜と月曜に泊まり仕事があったので


土曜日はいつもより早く出て遊ぼうと考えてましたので


いつものネットカフェ行ってみると・・・


シマリスさんと会えました!!!ww


かなーりおひさしぶりでしたねwww


そして8時まで並び打ちと店内対戦しましたあー^^


そのあと時間があったので千房というお好み焼き屋でご飯食べながら麻雀雑談などww


ご飯もおいしかったですしかなり楽しかったですw


そのあとまつもとさんがオフ会終わったみたいなので1度だけあわせることにw


まあ、自分が突発的にまつもとさんに連絡したのは内緒d(ry


2110であわせたところシマリスさんと同卓^^


対局結果は3位でしたw


まあ自分はほぼ空気で対面の段位様が大暴れしてましたw


そして最後シマリスさんが地下鉄まで見送ってくれました^^


シマリスさん!本当にありがとうございました!!!


そして日曜日は仕事で、月曜は半日だったので帰りに赤台に・・・www


ゲーセンについてからシリルさんが後から来て並び打ちしました!


並びうちありがとうございました^^


ちょうどまつもとさんのあわせの時間なので参加させていただきました^^


第1部!半荘♪


★祝満卓★テッドさん!ポモモさん!KUPPAさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました^^


結果は2位^^


へんなとこないたり立直したのはしっかりと覚えてます・・・w


下手なうち方見せてしまい申し訳ないです><


第2部!半荘♪


★祝満卓★テッドさん!まつもとさん!アリアリさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました^^


こちらはコンマイ格闘倶楽部にてアリアリさんが動画をあげられているみたいですのでそちらをみてください!


まあ一言言わせてもらいますとまつもとさんとアリアリさんに「Fooこら!」と言われましたw


そして第3部にいこうとしたらまさかの回線障害wwww


シマリスさんからゲストで合わせようという連絡が入ったのでシリルさんと共に半荘へ^^


結果はシリルさんがまつもとさんとシマリスさんと同卓できてましたw


なんか東一から九種九牌が出たりシリルさんが赤五筒ダイブをしたりで2人で笑ってましたwwww


そして回線が落ち着いたので第4部に参加^^


第4部!競技ルール卓♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もう嫌な予感しかしないと思ってたら案外普通だった!!!


結果は2位^^玉減らさずでよかったああああああ!!!!


久々に競技亜空間で台パンせずにすみましたよww


これにてまつもとさんの合わせは終了です♪


まつもとさん!主催お疲れ様でしたー(๑╹◡╹๑)


そしてこの後!ポパイ組で合わせを企画していただいたので参加させていただきました^^


ポパイ組合わせ第1部!


テッドさん!SEVENさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました^^


もう一人は外部が入ってきてシマリスさんは亜空間に飛ばされてしまいました><


結果は1位をとりました^^


なんかこの対局ではダマより立直基準で攻めまくってた覚えがありますw


続いて第2部!


テッドさんとSEVENさんが入り後一人がなんか鳳凰位エフェクトだったので成功かなと思ったら・・・


灘会長じゃないっすかwwwwwwwww


盛大に吹いてしまいましたよwww


しかもその時プロ雀士参戦のところ見たら


灘会長トライアスロン東風ってかいてあるし・・・wどうゆうことなのwww


対局結果は1位をとりました!!!w


灘会長に東一局3本場まで連荘されたんですが


東二局か東三局にドラもろのりの倍満を和了り逆転^^


といいますか灘会長めっちゃ攻めてくるので怖かったですw


続いて第3部!


テッドさんとSEVENさんと同卓できたのですがシマリスさんが亜空間に><


なんかもうコンマイの嫌がらせとしか思えないw


対局結果は3位でした^^


一番覚えているのはSEVENさんの満貫直撃が一番効きましたということだけww


シマリスさん!今度合わせるときは同卓しましょうね><


合わせ企画お疲れ様でしたー(´∀`人)


こんな感じですね!


ちなみに本復帰できるのは来週になりそうです


まあそれまで仕事に集中したいと思いますw


ではまた次の更新までー^^
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

銅鐸&長考挨拶どもでした☆

FOOさんは初めて銅鐸だったかと思いますが、FOOさんの攻めが強烈すぎて
ちょっとびびりましたょ!!

灘さんは確かに吹いちゃいましたね☆
たぶん皆吹いたでしょう・・・・
しかし、シマリスさんとの方が良かった・・。だってラスでしたもの。

あれほど切れ味があるカミソリだとは思わなかったです。
せっかく1位なのにラスでホントに申し訳なかったです。

対局内容としてはかなーり楽しめました。
また御願いしますね☆今度はシマリスさんと一緒に♪
  • 2010⁄10⁄13(水)
  • 00:43

たくさん同卓ありがとうございました!
あとブログへの訪問&コメントもありがとうございます♪
ブログリンク設定させていただきました(^^)
これからもよろしくです♪

松葉杖生活だったんですか!?それは大変だ・・・。
というか、友達に足を踏まれて「アキレス腱部分断裂」とか人生なにが起こるかわかりませんね(汗)
お大事に・・・!
  • 2010⁄10⁄13(水)
  • 19:41
  • [edit]

遅くなって申し訳ないです^^;

Re:SEVENさん

こちらこそ長考挨拶&同卓ありがとうございました^^

SEVENさんとは初めての対局でしたねw今回は配牌とツモに恵まれてただけですw

灘会長は本当に吹きましたよーww
めちゃくちゃ攻めてくるんでかなり怖かったですw

いえいえ!SEVENさんのせいじゃないですよ^^;今度はみんなで灘会長をラスに落とせるようがんばりましょう(๑╹◡╹๑)

自分もかなり楽しかったです^^また次も同卓したときはよろしくお願いします!

次はシマリスさんも入れてポパイ組で卓埋めたいですね!
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 22:18

遅くなって申し訳ないです^^;

Re:テッドさん

こちらこそ長考挨拶&同卓ありがとうございました^^

テッドさんとは初めてでしたし亜空間以外全部同卓なのでびっくりでしたよw

リンクありがとうございます^^こちらもリンク貼らせて頂きます!

これからもよろしくお願いします!

踏まれたとこがかかとだったので運が悪かったとしかいえません^^;

松葉杖生活はもうしたくないですね・・・w
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 22:23

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/38-f239ddb3

