スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ポパイで打ってきました^^

どうもー^^


土曜日にポパイ道頓堀店でうってきましたよーw


というか道頓堀久々すぎて迷いそうになりましたwww


あとその前に雑談も入れていきますので^^


では続きをどうぞーw



土曜日に病院で再検査があったんですけど!


無事ギブスが取れて松葉杖とはおさらばできましたあああwww


あんなしんどい生活とはもうおさらばです!


松葉杖生活のせいか腕筋が微妙についた気がしますww


まあこれで赤台もうちにいけるのでww


また写真とかものせていきたいと思います^^


そしてこの日は病院行った後、会社で運動会があったので弁当だけ食べに行ってきましたw


それから16時くらいに運動会が終わってからシマリスさんに道頓堀で並びうちを約束してたので道頓堀へ!


17時くらいに到着!しらない人が一人いて知り合いはいませんでしたw


しかもその知らない人は赤台で打っているわけじゃなく漫画読みながらニヤニヤしてて怖かったです


先にアクエスで入り三麻を打ってたんですが、配牌悪い、ツモ悪い、当たりは一発掴ませ、釣り配牌到来、追っかけ一発振込み・・・・w


いうまでもなく台パンしましたよ^^


台パンしたあとにシリルさん!続いてシマリスさんもきてくれました!


そして少し遅れてハナさんも登場!


あの漫画の人が帰ったんで4人で赤台を占領してました^^


それからアクエスはやめてアクトラスで三麻打ってもだめでした・・・w


なので4麻に移動^^


でもこの日は調子悪かったので3位とかラスが多かったです^^;


幸い段位様が1位なのであまり金球に響かなかっただけよかったですw


なんか文句もぶつぶつ言ってたので並んでいたシマリスさん、ハナさん、シリルさんには申し訳ないです><


それからシリルさん提案で交代で店内対戦もしていただけました!


同卓&長考挨拶ありがとうございました^^


その店内対戦でHアオヤマが大三元を和了っていたのは吹きましたけどねwww


東東789発発 白白白 中中中

おかしいだろwwwwwwってシマリスさんが言われてましたwww


これは自分も笑ってましたwww


11時くらいですかね?ポパイを出て4人で千房にご飯食べに行きました^^


まあ千房に行くまでにキャッチがすごかった・・・w


特にシリルさんへのキャッチが一番吹いたwwwww


キャッチ「そこのおにーさんいまケータイで検索してるんでしょ?ガールズバーを!」


シリルさん「いや大車輪の画像ですけど・・・w」


キャッチ「またおねがいしますー(汗」


さすが道頓堀ですねー、呼び込みがすごいすごいw


そして無事千房に到着^^


そこで麻雀の話や個人の仕事の話などいろいろ話してましたーw


そして1時半くらいに千房を出てハナさんは帰り、3人で難波ポパイに行きメンテまで廃打ち!


といいますかメンテまで打ったの初めてなのでカードがさせなくなるとかはじめて知りましたw


そして自分は泊まるといってたのでネットカフェで朝10時くらいまで泊まり、シリルさんとシマリスさんは5時に帰られました^^


こんな感じですね!


足が治って速攻廃打ちした一日でしたwwww


シマリスさん!シリルさん!ハナさん!並び、店内対戦ありがとうございました!

とても楽しかったですww


また集まるときは参加したいです!w


次に打つ予定は火曜日に予定してますのでまたそのときに更新しますね!


ではーw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

ちょw

Re:シマリスさん

なんか記事を下書き保存したらシマリスさんのコメントが消滅してしまいました^^;

並び打ちありがとうございました^^

自分は朝まで打ったの初めてだったのでwwwといいますかまぶたがすごく重かったですww

お見送りありがとうございました(´∀`人)

次もポパイメンバーで集まりたいですね☆
  • 2010⁄10⁄29(金)
  • 00:47

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/39-69093697

