スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今週の成績

どうもこんにちは!

ここんとこ仕事の関係で遅くなったりしたので

あんまり更新できなかったんですけど

まあほとんどが仕事帰りの麻雀格闘倶楽部だったりwwwwww


今日は火曜から金曜日までの成績を報告します 壁]ω・)ニヤニヤ

まずメインカード!

いま朱雀なんですけど

朱雀七段に昇段しましたー(´∀`人)

早くマスターになってみたいもんですね!ww

まあ目標黄龍なんですけどまだとおいwwww

気長にがんばっていきます(oゝД・)b



それでサブカのFooさん

許可ももらってないのでここでは名前を出せませんが

もともとある人の動画のドラ爆をみて感動して作ったんですが

今週のドラ爆なんか怖い

写真には収めれなかったんですが

立直 ドラ10 とか 断幺九 ドラ7など

サブカ一回つかうごとにあるので

ありえねーとか思いつつ楽しんでますwwwww


それでもうひとつサブカがあるんですけど

青龍でマスターまでいきたいなーっとか思って作ったんですが


参段から一気に1級までさがりましたよwwwwwww


なんか立直かけても追っかけ立直には1発で振り込むし

東一局で他家の役満や三倍満で連荘されて

ぼっこぼこにされたあげく級までさがりましたwwwww

なんかメインカードとFooさんの調子良い分

このカードにその代償が飛んできてるとしか思えないwwww


今週はこんな感じですねwww


また日曜に麻雀うってくるのでそのときまた更新しますー

スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
genre
日記
theme
日記
Relation Entry

Comment

No title

訪問ありがとうございました^^

MFCドラのりまくりますよね(笑

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 17:42

No title

こちらこそーww

ご訪問ありがとうございます!

裏ドラとかすごいときはすごいですよねwww

リンクもちろんOKですよー^^
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 22:23
  • [edit]

No title

ブログの方訪問ありがとうございました( ^ω^)

こっちはリンク(勝手にですがw)させてもらいました♪
これからも宜しくお願いします^^

3段から一気に乙りましたかw結構3段付近で調子が一気に崩れることが多いのであまり気にしなくて大丈夫かと思いますよ☆
ネタカードで3段から10級まで下がったことありますしwww何やっても駄目でした\(^o^)/

メインとFooさんカードが調子良いみたいなのでお互い頑張りましょう!
メインとサブはorz中な変態2世でしたwww
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 22:47

こちらこそーww
ご訪問ありがとうございます(。-∀-)

リンクのほうはぜひともお願いしますー(*´・ω-)b
こちらこそこれからもよろしくお願しますー(* ^ω^)ゞ

自分でもまさか級まで落とされるなんて思いませんでしたwww
調子悪くなると一気にがた落ちますよね(*´;ェ;`*)

門前麻雀を意識してるんですけど気分変えて鳴くと他家から立直がかかり
次順で当たり牌引いてくるのもありましたwwww

今は調子崩されてるみたいですけどまた調子いいときもくるはずです!w

お互いがんばりましょうねーww

あとコメントでかかれてたGET2さんの動画で自分が出てたんですかね?wwまだ見てないのでちょっとわからないんですけど><
また夕方に見てみますーwww
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 09:15
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/4-11977515

