スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

京都旅行と定例に参加!

どうもー^^


火曜更新予定だったんですけど遅くなりすみません^^;


サボり魔なので見逃してくd(ry


すみませんw反省しますwww


まあ、続きをどうぞ^^





まずは火曜日!


この日は…!


ハナさんと京都旅行に行ってきました^^


まあ、誰かに会いに行くためにハナさんとけっこう前から計画してたんですけどねw


誰かはまた後々言います^^


朝10時くらいに自分が東梅田につき、ハナさんも同じくらいに到着^^


朝から仕事お疲れ様でした!


それから新快速乗って一気に京都へ!


仕事では何回か来た事あるんですけど観光はめっちゃ久々ですww


それから清水寺方面のバスに乗るんですけど


平日なのに人いっぱいwwwww


なんでこんなにいるんだよってくらいいましたよwww


それから20分くらいして五条坂に到着!


そのあと長い上り坂を越えると清水寺につきましたーw


GetAttachmenta.jpg



なんかすごいなつかしいwwww何年ぶりに来たか覚えてませんよwww


てゆうか修学旅行生おおかったです^^


そのあとハナさんと大階段のとこすわっててある方に電話!


なんか予定が遅れてて銀閣寺にいるとのことwww


それから1時間くらいたったあとに…


フカヒレさんに会いましたー^^

修学旅行で関西にこられるとのことだったので会いに行ってきましたwww


そのあとにはげ君とも会いました!

いろいろな話ができてとても楽しかったです(●´∀`●)


あと清水寺の中も久々すぎて楽しかったwww


また休みのときにでも行きたいですねえーw


清水寺でも写真とってきたのでみていってください^^


GetAttachmentaaa.jpg


aaaaaaaaa.jpg


aaaaa.jpg


GetAttachmentbhsihdsj.jpg



やっぱiPhoneからの投稿になると画像ちっちゃいですねwww


次はデジカメもっていって撮ろうと思います><


それからフカヒレさんとはげ君と別れてからハナさんと京都駅までぶらり旅^^


京都駅到着してご飯食べてから16時くらいだったので大阪駅に戻りましたあーw


そして大阪着いてハナさんと別れて家に帰りましたw


火曜日はこんな感じですね^^


フカヒレさん!はげ君!修学旅行おつかれさまでした!


またくる時は教えてくださいー^^今度はポテチの関西だし醤油もっていきます!!w


ハナさん!本当にありがとうございました!


また今度どこか行くときは計画練りましょうねw




続いて今日の出来事!!



今日は仕事終わってからシマリスさんの定例に参加しました^^


仕事終わったのが17時30分くらいだったので第3部から入りましたあーww


第3部 東風♪


GetAttachmentasxsa.jpg


これもiPhoneで撮ったので画像小さめ><


ジンボンさん!たらおさん!LUKEさん!同卓ありがとうございました!


ただすぐ接続切れの為全員がCPUに^^;


CPU相手だったので常に門清を目指して頑張ってたら


オーラスで清一色 ドラ2の1-4-7待ちの良形聴牌がとれてツモ和了りでトップを取りました^^


続いて第4部 半荘♪


GetAttachmentsasasa.jpg


COKEさん!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


COKEさんとは自分が初めて合わせ打ちに参加したとき以来なので久々に同卓できてよかったですw


あと外部の方はまた隠しても浮き出る不明な現象が出たのですみませんがそのままで;-;


それから対局のほうなんですけど


この外部青龍マスターが長考立直ばっかしてくるんで台パンしかけましたよ^^


オーラスで自分が2位でトップの外部青龍との差が17000だったかな?


跳直か倍ツモで逆転だったと思います^^;


七対子ドラ3聴牌して即立直かけたら青龍から当たり牌が出て


裏2が乗り倍満直撃で捲くる事ができました^^


あわせが終わり自分もこれで打ち止め帰りましたw


シマリスさん!定例お疲れ様でした^^

来週も参加できたら参加したいですw


こんな感じですねw


なんか眠くなってきたせいか簡単にまとめてしまいましたが


へんな日本語や文章になっていたらすみません^^;


次の更新は未定でまた打ってきたときに更新します^^


ではまた更新のときまで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/40-04e7e835

