スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

4日の定例と7日の合わせ^^

どうも^^


更新が遅くなりすみません><


今回は4日の定例と7日のシリルさんの合わせに参加してきました^^


では続きをどうぞーw



まずは4日の定例から!


仕事終わるのが少し遅くなってしまい2部からの参加でしたあーw


定例ポパイカップ第2部 半荘♪


画像はないですが


☆本卓&満卓★シマリスさん!ゆきなさん!トヨマルさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!

この卓では東一におかしなことがwww


最初は七対子狙いだったのがだんだんと暗刻があつまり


四暗刻あがりましたw


四麻で役満和了ったことがなくてすごく嬉しかったです!w


でもそのあとの打ち方が自分で言えるほどひどかったですw


トップなのに立直に対して追っかけ立直を仕掛けるなど^^;


今度からは気をつけるようにします><


続いて第3部! 東風♪


こちらも画像なしですが


テッドさん!わかいたみさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この卓では3位でした^^


3色確定の追っかけ立直をして最初に満貫和了ったんですけど


外部様に振り込んでからテッドさんが跳満和了ってまくられたのを覚えています!w


これにて定例終了です^^


シマリスさん!定例主催お疲れ様でした!


続いて7日!シリルさんの合わせに参加^^


この日は昼からシマリスさんと並び打ちする約束をしていたので


昼から難波に遠征してきました^^


12時半くらいに到着して合わせの1部には間に合いませんでした><


シマリスさんもまだ到着されてなかったので先に打っていましたw


第2部 半荘♪


わかいたみさん!ジンボンさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!

hensyu-gazo-2.jpg


この対局ではラスをとりました><


ラスとったのは別にかまわないんですが外部の毎回の大明槓と加槓だけいらいらしてました


続いて第3部は長引いて間に合わず><


待っている間にシマリスさん到着!


一緒に並び打ちしましたあーw


第4部 半荘♪


hensyugazo-1.jpg


わかいたみさん!ジンボンさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この対局もラス><


ところどころ打ちミスしたりしていたので見直そうかと思います^^;


続いて第5部 第6部 三麻


この対局では非公開カードで打たせていただきました!


同卓&長考挨拶していただいた方ありがとうございました^^


結果はたしかラスはとってなかった・・・・はず!www


第7部は間に合わず><


第8部 東風♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果はトップを頂きました^^


これにてシリルさん主催合わせは終了です!


シリルさん!主催お疲れ様でしたあーw今回は無理でしたが今度同卓できたらよろしくお願いします!


終わってからはDJP発動してたので狙うべく三サバにw


2勝はできたんですけど3勝がなかなかできずで18時半くらいにやっととれましたwww


DJPとったのも久々だったので嬉しかったですwww


それからそのあとシマリスさんとご飯行こうって話だったんですが予定が入ってしまい帰りました><


シマリスさん!並び打ちありがとうございました!今度はまたどこか食べに行きましょうねw


こんな感じですね!


打ち方を見直しもう少し落ち着いて打てるよう勉強していこうと思いますw


では次回更新はシリルさんの誕生日合わせに参加できれば更新したいと思います^^


ではまた更新まで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

合わせお疲れ様でした!!

同卓ありがとうございました♪

ポパイカップではアクトラスさんに先着を許しましたが、
シリルさんの合わせでは2回とも先着できて良かったです(^^)
特に2回目の対戦では黄珠をゲットでき、とても嬉しかったです!!

とりあえず黄珠のほうはお預かりしておきますね☆
またアクトラスさんから黄珠を頂戴するかもしれないので
再度同卓することがあれば宜しくお願いします^^
  • 2010⁄11⁄09(火)
  • 01:18

定例初参加で同卓ありがとうございました♪

あのスーアンは見事すぎます!!

残り少しでリーチだから「ん!? 引っかけ?」なんて考えて

いたらまさかのツモスー(それも一発で)は凄い!!

リンクの件、私のブログでよければどうぞ!!

Fooさんのもリンクさせてくださいね♪

今後とも宜しくお願い致します^^v
  • 2010⁄11⁄09(火)
  • 12:44

遅くなってすみません><

Re:わかいたみさん

こちらこそ同卓ありがとうございました(๑╹◡╹๑)

定例ではいい成績でしたがシリルさんの合わせでは見事ぼこぼこにされましたww

またわかいたみさんにリベンジする理由ができたので打ち方見直して出直してきますw

また黄球返してもらいますからねっ!ww

こちらこそまた同卓したときはよろしくお願いします^^
  • 2010⁄11⁄13(土)
  • 01:15

遅くなってすみません><

Re:すばるさん

こちらでははじめまして^^ブログ訪問ありがとうございます!

こちらこそ同卓ありがとうございました!

暗刻がかさなっていったので自分でも「ん?w」っと思ってたら聴牌したので勝負!っと思いながら千点棒出しましたw

リンクありがとうございます^^

自分のブログリンクはもちろんOKです!!w

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(´∀`人)
  • 2010⁄11⁄13(土)
  • 01:22

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/41-77d08d2d

