スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

定例に参加!

どうも^^


今回は木曜日にありました定例に参加したので


写真とか貼っていきたいと思います!!ww


では続きをどうぞw



まず木曜日は普通に仕事がありまして


7時くらいに終わってゲーセンを探してたら11分を超えてしまったので


2部からの参加になります^^


ではではw第2部 半荘♪


DSC00311s.jpg


★祝満卓★KUPPAさん!たらおさん!J***さん(おばかざんさん)!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


結果はトップをとりました(●´∀`●)


どの局でも配牌がよかったので早めに聴牌でき、和了ることができました^^


ただ、おばかざんさんの跳満追い上げだけがものすごく怖かったですw


続いて第3部 東風♪


DSC00312s.jpg


★祝満卓★LUKEさん!テッドさん!チビかざんさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


LUKEさんがかっこよく撮れましたw


結果は2位^^


テッドさんがトップおめでとうございます♪


続いて第4部 半荘♪


DSC00313s.jpg


★祝満卓★すばるさん!モッズさん!たらおさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


モッズさんとは初めて合わせれたので嬉しかったです^^


そしてここでは東一からミスをしでかしましたw七対子聴牌で九萬か九索待ちにできたんですけど、九萬は2枚切れで地獄単騎になるのでツモれそうな九索単騎にしたかったのに…


自分「あ、ちがう!待っ…画面「バタッ!立直!」


なんか変な打ち方見せてしまいすみません^^;地獄単騎自体そんなにしませんので><するときは字牌ドラとか端牌ドラですかねw


そのあとたらおさんが大暴れでトップを取られてました!おめでとうございます!


自分は2位でしたw


定例は終わりなんですけど!そのあとシマリスさんに番外合わせに誘ってもらったので参加^^


番外第1部 半荘♪


DSC00315s.jpg


テッドさん!とんこつさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


結果は3位^^


そしてこの局では恐ろしいことが…


DSC00316s.jpg



そうです…トラウマのダブリーがテッドさんからかかりましたw


ダブリーといえば、自分は競技で一発親倍ツモなど何回もされてるので嫌な予感しかしませんでしたwww


今回は一発はなかったんですけどダブリーがかかった直後に引いた牌が、ドラの二筒

ドラは切らずに持ってたんですけどテッドさんがツモり、ツモ牌見ると


13の嵌二筒待ち


もうダブリーきたら安牌なかったらツモ牌きるのはやめようと思いますw


続いて番外第2部 半荘♪


写真ないですがテッドさん!とんこつさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


シマリスさん;;ドンマイです><


番外ではシマリスさんとはなかなかマッチング出来ずです><


こないだはプロにも妨害されましたしw


結果は自分のしか覚えてないですが3位でした^^


続いて第3部 半荘♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ここでは悪夢到来です


親がいきなりの長考で、ダブリーを仕掛けてきました


捨牌がドラ牌の中だったので、自分は中を捨てましたが


下家が二筒をきったところ…


親「ロオオオオオオオオオオオオオオン」


1112455667777


23待ちの ダブリー 一発 清一色 ドラ2の親の三倍満


もうなんか台パンするより笑ってしまいましたw


亜空間になったとたんこれですからね・・・


順位は席順で2位でした^^;


こんな感じですねw


次は土曜日と日曜日に打つので日曜更新します^^


ではまた更新のときまで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

今回もたくさん同卓ありがとうございました!

トラウマのダブリー・・・(ToT)ゞ スンマセン
普段ダブリーチャンスなんて全くないのになぜかあわせでよくダブリーしますwww

一発でドラ2p掴んでいたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも・・・三倍満のダブリーに比べるとかわいいもんだということで・・・(;´Д`A ```

またよろしくお願いします♪
  • 2010⁄11⁄15(月)
  • 01:41
  • [edit]

同卓どもでした^^

あのチートイはあれで技巧派ですよ♪

私は空気だったので傍観していましたが(笑)

しかしダブリ-で清一色とかってどんだけですかね。

鬼牌すぎる・・・・・ww
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 11:00

遅くなってすいません><

Re:テッドさん

コメント遅くなってすいません;;
こちらこそありがとうございました^^

いえいえ!ダブリー和了りお見事ですよ!
ダブリーは競技からのトラウマなんですw

ダブリー多いってうらやましいですねーw自分は四麻でダブリーしたことないです><

一発ドラ二筒は「これはすてれないwww」と思いましたwww

三倍満ダブリーも普通のダブリーも怖いですw

こちらこそ!またよろしくお願いします!
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 22:38

遅くなってすいません><

Re:すばるさん

コメント遅くなってすいません;;

ありがとうございます^^あの地獄単騎は「もうあがれない・・・w」っと思ってましたw

自分は七対だけ変に目立って、あとはたらおさんを見てただけなのでw
次はたらおさんに負けないくらい大暴れしましょうねw

ダブリー清一は亜空間になった嫌がらせとしか思えないんですw

どんだけ配牌いいんだよって言いたいですねえw

またよろしくお願いします!
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 22:51

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/42-cd134a1c

