スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

またまた千葉に行ってきたー!!part1

どうも^^


まいどまいど更新が遅れて申し訳ない;;


今回は千葉に行ったことをメインに書きたいと思います^^


では続きをどうぞーw



まずは先々週土日にイナズマさん、AMANOさん、ハナさん、シリルさんの合わせに参加したんですが…


写真とり忘れで戦績と同卓者を忘れてしまって;;本当にすみません><


同卓してくださいました皆様、同卓&長考挨拶ありがとうございました!


そしてこの日並びもしてましてwシマリスさん!シリルさん!ありがとうございました!


そして先週金土日に千葉に行ってきました!!!!


まず金曜日から^^


仕事を定時に終えてゆっくりいこうと思っていた…はずだったんですが!


この日に限って若干トラブル発生で、また急ぐことになってしまいましたw


前回同様急いで新大阪にw


新大阪に8時20分くらいに到着して、空席が最終電車か最終1本前の9時10分発しかないといわれたので


時間つぶしに夕食を食べました


DSC00320s.jpg


具がいっぱい乗って890円!


おいしかったです(๑╹◡╹๑)


夕食を食べ終わり、乗車時間にもなったので新大阪駅に向かいました


DSC00321s.jpg


DSC00322s.jpg


最終が20分のほうでこれに乗ると東京着いてから総武線にいくまでダッシュしないといけないので回避w


そして新幹線で2時間半かかるのでiPhoneで音楽聞きながら暇つぶしw


DSC00323s.jpg


テッドさんのブログでポッキー見てたら食べたくなったので買っちゃいましたww


自分は普通ポッキーより極細ポッキー派ですw


そして11時半くらいに東京に到着^^


総武線に乗り換えて船橋に0時半到着でしたw


船橋についてまつもとさんに連絡を取ろうとしたら


iPhone「♪♪♪~ブツッ!……」


・・・ヾ(゚д゚)ノ゛


唯一まつもとさんと連絡が取れるiPhoneの電源がDown!!


すぐにメールしてたハナさんにDocomo携帯でまつもとさんの電話番号教えてもらいましたw(Softbankの方は全部iPhoneにしか登録してないので^^;)

ハナさん><夜分遅くに本当にすみません;;そして本当にありがとうございました!


無事まつもとさんと連絡が取れて合流成功^^


この日は鬼のようにタクシーがきて駐車できなかったので車の流れが止まった瞬間乗せてもらいましたw


まつもとさんの家に着いてから麻雀格闘倶楽部Wiiとドヤ顔西遊記麻雀をさせてもらいましたw


ドヤ顔西遊記麻雀はまつもとさんがコントローラーを投げたくなるほど腹が立つみたいでやってみると


ストーリーは自分が孫悟空(サル)になり名場面ごとに麻雀して勝っていくんですけど…


まず孫悟空(サル)が五行山の下敷きにされてから三蔵法師が助ける場面で麻雀対決ですが


強すぎて勝てませんwwww


面子が自分と三蔵法師と知らない外部2人


その知らない外部が和了ったときの顔がものすごい腹の立つ顔でw


三蔵法師は立直のときにお経かよくわからない呪文を唱えてかけてくるし


和了った時は「和了っちゃってすいません」みたいな顔してきますwwww


その上、早い立直や一発自摸、裏ドラいっぱいなどwww


もうやりたくなくなりましたww


それからお風呂頂いて寝ました^^



パート2に続く^^
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/43-10863435

