スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

またまた千葉に行ってきたー!!part2

続いてパート2です^^


それでは続きをどうぞーw



土曜日!


朝ごはんをご馳走になり、まつもとさんと船橋へ向かいました!


船橋に到着し、まずはゼンツさんと合流!


そして少し経ってからゆ1さんとも合流!


お二人ともはじめまして!!


お二人とも話しやすくて人見知りしてしまう自分でも気軽に話せて楽しかったです^^


そして4人でまつもとさんおすすめのゲーセン、ラッキー八千代店へ行きました^^


バッティングセンターとゲーセンが一体化したとこだったのでたまにバットの音なども聞こえたりw


そしてまずは店内でトレハンを合わせられると聞いたので


ゆ1さんとまつもとさんと合わせました!(ゼンツさんは合わせがあったため不参加です^^)


DSC00324s.jpg


ゆ1さんと合わせ成功^^まつもとさんは亜空間に;;


結果は失敗してしまいましたwww


トレジャー終わった後にゼンツさんの合わせに途中参加^^


第2部 東風♪


写真はありませんが☆祝満卓★まぁくワンさん!モッズさん!ZINさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


結果は2位でした^^


続いて第3部 半荘♪


写真はありませんがゲシュタポさん!同卓&長考挨拶うありがとうございました!


第3部は確かゲシュタポさんだけだったと思うんですが、もし俺もいたよーって方は言ってください><書き直しますので^^;


結果は2位でした^^


そしてゼンツさんの合わせではゼンツさん視点で動画を撮っていますので見ていってくださいね!


ゼンツさんの合わせ打ち!part1


ゼンツさんの合わせ打ち!part2


※注意※コミュニティ「コンマイ格闘倶楽部」限定の動画になりますのでコミュニティに入ってから見てくださいね^^


これにてゼンツさんの合わせ打ち終了です!ゼンツさん!主催お疲れ様でした!


合わせ終わった後は三サバで昇格スコアと黄龍オーブ増やしてました!


そして中にはこんな和了りもありましたw


DSC00325s.jpg


これ3巡での和了りですw


配牌ドラ3で2巡目で一向聴で暗槓して聴牌し立直w


そして3巡目にてツモw


新ドラがカンにもろ乗ったときはびっくりしましたwww


それから16時くらいになり最後に店内対戦をしました!


4人だったので1人観戦で交代しつつ打ちました^^


店内対戦!長考挨拶ありがとうございました^^


そしてこれも動画を撮ってニコニコ動画にあげてますので暇があればどうぞw


とある麻雀の筐体殴打


※注意※これもコミュニティ限定ですが動画を見る前に動画説明文を絶対読んでください!


それからみんなが打ち終わり、まつもとさんの家に(´∀`人)


まずはリア麻をしました^^


いきなり2回連続ラスwww


そのあとGⅢの時間ということで賞品ありの勝負!


DSC00327s.jpg


トップを取りましたあー(●´∀`●)
賞品はジャガビーですw


このあと休憩がてらスマブラをしましたw


自分はゲームキューブのスマブラしたことなかったので落ちまくりwww


といいますかゼンツさん強すぎwwww3対1でも投げゲーでぼこぼこにされましたwww


スマブラ終わってから続いては桃鉄へw


これは自分がめちゃくちゃついてましたwww


目的地到着してから次の目的地へ特急で一発ツモや総資産10億越えで独走とかww


ゆ1さんがボンビラス星に連れて行かれたりwww


途中ゼンツさんが夢の国へ行かれたので中断し、ゆ1さんとまつもとさんと三麻数牌をしましたw


三色や断幺のドラがらみが多くて楽しかったですw


3時くらいになりみんな夢の国へw


日曜日!


起きると昼の1時wwww


お昼ごはんをご馳走になり桃鉄の続きへw


なんか流れが変わったのか…自分がボンビラス星に連れて行かれ、デビルだらけになったりwwww


-37億までさがりビリになりましたwww


終盤に目的地について借金がなくなりましたがみんな僅差にw


結果は農林物件買ってて決算にて農林王になりお金もらえたのでトップになりましたwww


2日にかけて10年間、すごく楽しかったですwww


そして自分は新幹線に乗る時間が近くなったので船橋まで送っていただきました!


そしてゼンツさんとゆ1さんとまつもとさんとお別れ;;


東京駅に16時くらいに着き大阪に帰りました^^


DSC00328s.jpg



以上です!w


途中眠かったのでなんか変にまとめてしまいすみません^^;


では最後にw


まつもとさん!ゼンツさん!ゆ1さん!本当にありがとうございました!とても楽しかったです!!w


まつもとさん!またまた送り迎えや泊めていただいたり、本当にありがとうございました><





スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

リアル麻雀いいですね^^
我が家に全自動が配備されているので溜まり場にww

ブロガーさんなどと打つとまたひと味違った楽しみがありますよね♪
  • 2010⁄11⁄24(水)
  • 17:51

オフ会楽しかったですね♪
トレハンでの私の使えなさは異常でしたねw
ボンビラス星はウケました^^1人だけ別世界とかw

チーズケーキありがとうございました(。・_・。)ノ家に帰って食べてみたらとても美味しいかったので8個全部速攻腹の中におさまりました!
また機会があったらまた遊びましょう(◎´∀`)
  • 2010⁄11⁄25(木)
  • 02:17

お疲れ様でしたm(__)m

私は大乱闘めっちゃハマってたんでw

おみやげもありがとうございましたw

また遊びに来てくださいね^^
  • 2010⁄11⁄25(木)
  • 10:37
  • [edit]

遅くなってすみません><

Re:すばるさん

リアル麻雀はひさびさだったのでちょっと緊張もしてましたw

家に自動卓!?いいですねーw自分も買えたらほしいですw

ですねーw格闘倶楽部と違うおもしろさもあってすごくたのしかったです^^
  • 2010⁄12⁄01(水)
  • 00:44

遅くなってすみません><

Re:ゆ1さん

オフ会お疲れ様でした^^
いえいえ!自分もほぼ何もせず死んだのでww

ボンビラス星はたしかにww亜空間移動は悲しすぎますww

よかったです^^実は急ぎで買ったものなので大丈夫かなっと思ってましたw

また機会があればリアル麻雀や並び打ちしましょうね!w
  • 2010⁄12⁄01(水)
  • 00:49

遅くなってすみません><

Re:ゼンツッパさん

オフ会お疲れ様でした^^

投げゲーは吹きましたよwww
上蹴りでも吹っ飛んでた気がww

いえいえー^^

こちらこそ!また次会う機会があれば遊びましょうーw
  • 2010⁄12⁄01(水)
  • 00:51

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/44-afaf019a

