スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

日曜合わせと定例参加

どうも^^


更新遅くなってすみません^^;


金曜から風邪引いてダウンしてました><


夜になってましになったので更新していきますね^^



先週の日曜日と定例に参加してきたこと書きますね!^^


まずは日曜日のことから!


日曜日はシマリスさんとGIAGAさんと並びをしてきました!


そして店内対戦していただきました!


DSC00329s.jpg


シマリスさん!BLOODさん(GIAGAさん)長考挨拶ありがとうございました!


結果は2位でした^^


店内対戦終わったあとハナさんと連絡を取り突発あわせに参加!


こちらは動画で撮ってますのでニコ動のほうで見てください^^


ハナさんの突発あわせ^^


※注意※コミュニティ【コンマイ格闘倶楽部】限定ですので見られる方はコミュニティに入ってからみてください^^


ハナさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


続いてシマリスさんの突発合わせに参加!


第1部 東風♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果は3位でした^^


第2部 東風♪


こちらは動画に撮ってますのでニコ動のほうで見てください^^


シマリスさんの突発あわせ^^part1


※注意※コミュニティ【コンマイ格闘倶楽部】限定ですので見られる方はコミュニティに入ってからみてください^^


テッドさん!ジンボンさん!ゆ1さん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


第3部 東風♪


こちらも動画で撮ってますのでニコ動でみてください!


シマリスさんの突発あわせ^^part2



※注意※コミュニティ【コンマイ格闘倶楽部】限定ですので見られる方はコミュニティに入ってからみてください^^


ナオユキさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


第4部 東風♪


亜空間( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果は3位でした^^



以上でシマリスさんの合わせは終了です!


シマリスさん!合わせ主催お疲れ様でした!


そしてGIAGAさんも用事があるとのことで帰られました><


GIAGAさん!並びありがとうございました!

また機会があれば並び打ちしましょうね^^


そのあと三サバSをちょっと打ってたんですが


DSC00331s.jpg


DSC00332s.jpg


シマリスさんと同名の方がwwww


シマリスさんが隣にいたので二人でかなり笑ってましたww


そして19時になったのでおとしだまさんの合わせに参加しました!


第1部 東風♪


DSC00333s.jpg


ダンテさん!ゆ1さん!なおゆきさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました


結果はたしかラスだったはずです><


続いて第2部! 半荘♪


DSC00334s.jpg


おとしだまさん!テッドさん!シナさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


この卓では本当にすみませんでした…


南場入ったところで2確ツモ和了りをしてしまいました><


言い訳になりますが和了オートにしていたのをツモった時に気づいて…


気分悪くするようなまねしてすみませんでした><


第3部 半荘


DSC00335s.jpg


あーるさん!シナさん!ゆ1さん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


結果はラスでした><


以上でおとしだまさんの合わせ終了です!


おとしだまさん!あわせ主催お疲れ様でした!


このあとシマリスさんと夜ご飯を食べにいきまして解散しました!


シマリスさん!並びうちありがとうございました!


続いて木曜日


定例に参加したんですが画像が消えていて結果も同卓した方も覚えてません・・・


同卓して頂けた方!長考挨拶&同卓ありがとうございました!


対局の中にはクソ単騎などありえない待ちで立直したりしてミスが多発でした・・・


気分悪くなるようなうちかたしてすみません><


定例主催のシマリスさん!主催お疲れ様でした^^


こんな感じですね


変な打ち方しないよううにきをつけていこうとおもいます


ではまた次回更新まで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

あけおめぇ!!!ことよあぁぁんvvvvv
去年は本当にお世話になりましたぁ! ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今年もいっぱい並び打ちやろうずやろうず!!!!!
でも・・・オレの隣でアーーーーッな発言はやめてね?www
ヴォク・・・良識だから!!!!wwwwwww

  • 2011⁄01⁄01(土)
  • 23:31
  • [edit]

Re:ハナさん

コメント遅れてすみません><

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!w

ぜひぜひwまた並びして楽しもうず!!!
いや、そんな発言してませんよwww

ハナさんの変態帝王には負けますのでwwwwwww
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 22:50

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/46-8448b5ff

