スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうもお久しぶりです^^;

どうもww


そして大変遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!w


では続きをどうぞw
まずは初めにw


更新が大変遅くなってすいませんでした^^;


12月になり仕事があり得ないくらい忙しくなり


合わせなどはちょこちょこ参加してました><


年末は家の用事などしててバッタバタだったので


年始に入りやっと落ち着いた感じですねw


あと、12月から1月までの合わせは参加しましたが


写真を撮ってないので誰と同卓したかは全く覚えてません;-;


同卓していただいた方、本当にありがとうございました^^
自分は多分変な麻雀打ってラスったりたまにトップだったりだったと思いますwww


あと、2010年度に決めた目標ですが、達成2つで未達成1つでした^^;


アクトラス AA黄龍    (未達成
Fooさん ドラ使用率一桁台(達成
アクエス  黄龍召喚    (達成


こんな感じですねw

アクトラスはLv8までいったんですが届かずでした><


そして2011年の目標を決めたのがこちら!


アクトラス 三麻鳳凰位
Fooさん 黄龍召喚
アクエス  未定


三麻鳳凰位はなってみたいと思ったのでww

Fooさん黄龍召喚は、これはブロガーさんにももらった意見なんですけど


「Fooさんカードはメインじゃないんですか?」
「アクトラスじゃ正直初めてあった時に誰かわかりませんw」

まあ…w初めはドラだらけの変態を目指してましたが^^;
正直今はFooさんではあまり打ってませんし、縛りプレイもしてないので

黄龍召喚して合わせにも顔を出すようにしようかと思いますw


アクエスに関しては合わせしか使ってないのでまだ決めてませんww
また目標決まったらブログに書いていきます^^



そして昨日の打った報告!


昨日の結果がこちら!


IMG_0078s.jpg


確変でしたwwそしてこのおかげで!


無題



念願の中巻きになれました^^


目標の年は越しちゃいましたけど目標達成感が出てうれしかったですw


次は太巻き目指して頑張ります!…かなり長そうですが^^;


たぶん太巻きの前に三麻鳳凰位を目指していこうかとwww



こんな感じですね!


次回更新はまだ未定ですが、うちに行ったときにまた書こうと思います^^


ではまた次の更新の時までーw
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

ブログでははじめまして!666です^^
この二カ月で何回か同卓したかと思います。

三麻鳳凰位…厳しい道のりとは思いますが
頑張ってください!!

私も最近ブログ始めました♪
よかったら見に来てやってくださいm(_ _)m

  • 2011⁄01⁄31(月)
  • 00:47

遅れてすいません><

Re:666さん

ブログ訪問&コメントありがとうございます^^
合わせでは同卓ありがとうございました!こちらでは初めましてですねーw

ありがとうございます!w
三麻鳳凰位は三麻雀士にとってあこがれですww
Sしかなったことない自分にはかなりきついかもしれないですが目標達成できるよう、頑張っていきます!

おおーw後でコメントさせていただきますwww
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 22:37

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/47-2534930b

