スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

また横浜に行ってきたーw

どうもこんばんは^^


もう2月になりましたねー


というか寒すぎてあんまし外に出たくありませんwww


こんな自分ですがどうぞよろしくお願いしますw


では続きをどうぞw



とある先週の金曜日の夜の出来事です。


土日は休みで月曜は予定もないし1月最後にCSを稼いで終ろう!っと思っていましたが


上司「あ、忘れてたけど。来週横浜に行ってk」


自分「黙れ!この豚野郎、忘れてたってなんやねん」





なんてことは言えず「はい、わかりました」としか言えませんでした…


まあ、いきなりすぎてちょっといらっとはしましたけどね…w


というわけで月曜の夜出発★


7時くらいの新幹線に乗り、9時くらいに新横浜へw


そこから地下鉄で関内まで移動し、そこのアパホテルで泊りでしたーw


着いてみたらアパホテルの隣にゲーセンがあり、ちょっと打っていこうかなーとか思ってたんですが


10時くらいで、眠気も半端なかったのでやめましたw


そして翌日ー☆


仕事の教育が終わったのが4時だったのでアパの隣のゲーセンに行ってきましたwww


店舗雀士も気になってたのでいざ!100円を投入ーw


あなたは店内クラブスコアランキング 第1位でした。


おおおーw初めてのNo、1雀士!!ww


No、3までしかなったことなかったので嬉しかったですw


そして東リを一回打って、内川幸太郎プロCPUをぼこぼこにして


勝星フルチャージと黄球1で、合計2個とって大阪に帰りましたw


こんな感じですねw


今月もCSランキング入りできるようがんばっていきます^^


ではまた次の更新までーw
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

豚野郎www

出張おつかれさまです(;^_^A
いくらなんでも「忘れてた」ってw

今月は負けませんよ~♪楽しみながら頑張りませう!
  • 2011⁄02⁄02(水)
  • 02:17
  • [edit]

上司に人パンアーーーーッ!!w
おっおー(^ω^)支部No1雀士おめでとんっ☆
ヴォクはもう叶わないや(・ω・`)

はーーい(∩^Д^) ハナゎ純粋の道を生きることに決めたキリッ!w
今月は負けないぜよ!! 我がおパイ軍団がんばろうずっ!!
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 00:08
  • [edit]

遅くなってすみません><

Re:テッドさん

コメントありがとうございます^^

ほんと豚野郎ですよ!w

いきなり横浜行けとかww前々から予定されていたみたいでもっと早めに言ってほしかったっとか思ってましたw

こちらこそーw今月も維持できるよう頑張りますw

CS争い楽しもうず!w
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 01:00

遅くなってすみません><

Re:ハナさん

人パンしてませんよwwwしたらクビになるww

ありがとうございます^^今月も維持できるよう頑張りますw

純粋な道ってあれですよね、変態道をまっすぐ歩くんでs(ry

自分も負けませんよーwポパイ軍団楽しもうず!w
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 01:04

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/48-109c3b3d

