
category
スポンサー広告
Relation Entry

今日の合わせうち( *´艸`)

どうもどうもこんにちはーwww



今日は昼前ぐらいからうちにいってきましたー(*`▽´*)



結果のほうは続きをどうぞー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

えー今日はメインカードは

また六段まで叩き落されました(´;ω;`)

三麻始めた直後にまず東一局で親連荘が続き

点数も1万きった状態で最後の最後で引っかけ立直に振りこんで終わりました…

七段になって間もなかったのでそこで六段に落とされたんですけど

そこからがまた地獄の始まりでwwwww

そこから立直かけても和了られて、他家立直かかると危険牌があああwwww

五段降格手前まで来たんですけどそこからはちょっと巻き返しましたヾ(o・ω・)ノ

DVC00014.jpg

DVC00015.jpg

DVC00011.jpg


実はMFCで嶺上開花あがったのはじめてですwwww

リアル麻雀なら何度かしたことあるんですけど珍しい役ですよね( *´艸`)

DVC00013.jpg

DVC00012.jpg



それにしても今日は配牌から七対子と九種九牌の形が非常に多かったwwww


九種→九種→七対子→七対子→九種みたいな感じでwww


まあメインカードはそこで終わって次はFooさんでうちましたよー(´∀`人)

もちろんまたシリルさんと合わせうちです!

DVC00010.jpg

長考挨拶ありがとうございましたーw

今回は勝ったり負けたりでとても楽しかったです!ww

特に今日は…

ドラがとてもおかしかったwwww

DVC00009.jpg

DVC00008.jpg

DVC00007.jpg


今思えば・・・

メインカードのほうでこんな配牌やツモがほしかったwwwww



DVC00005.jpg

最後の画像がシリルさんのサブカード、エニードさんのドラなし倍満和了り!おみごとでした!ヾ(o・ω・)ノ゚

また合わせ打ちしましょうねーwww


さて、最後なんですけども!ちょっと仕事の関係で資格取らないといけなので

この1週間は麻雀打ちません!

帰りにラウンドワンにもよりませんwwww

ちょっと勉強のほうに集中したいのでブログも更新できるかわかりませんが

ちゃんと書こうとは思うので暇があればまた見に来てくださいww

ではまた今度更新のときに~(*´∇`)ノシ
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

いやいやドラにすかれているようですねww
ここまでいいあがり多いとぶり返しが来るか次も好調かですな
どちらでもないってことは無いのではないかと思いますw
まぁ次打つときにでもこのこと思い出していただければと


あと、突然ではございますがこっちのブログで「麻雀ブログ特集」やろうと思っていまして
ここを紹介してもよろしいでしょうか?
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 19:23

Re:フカヒレさん

コメントありがとうざいます(*´▽`)

そのうちこの一週間の代償としてがた落ちしそうで怖いですねーww

調子良いままでマスターまでいけたらいんですけどね(´∀`人)

紹介のほうはもちろんOKです(●´∀`●)

といいますか紹介してくれるなんてとてもありがたいですwww

またブログ楽しみにしてますねーw
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 20:35
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/5-e1c86bd9

