スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

まつもとさんの合わせに参加!

どうもーww


久々に2日連続更新ですwww


今回はまつもとさんの合わせに参加してきたことを書きますよーww


ではどうぞーw


バレンタインデー当日


仕事でしたwww


この日はもともと代休を入れて承認ももらってたんですけど


なんか奈良のほうが人が足りないみたいで応援に行ってました^^;


そして17時に作業が終わりかえろうとしたら


大和路線が30分の遅れが出てたので、この日雪が降ってたからそれの影響かと思ったら…


駅員「加茂と木津間にて電線に物干し竿が接触した為、確認作業のため大和路快速30分の遅れが出ております」


ちょwwww雪のせいじゃなく物干し竿かよwww


っていうか小風なのにどこから飛んできたんでしょうかwwww


まあ無事新今宮まで帰ることができたので、難波で合わせに参加しようと思いポパイに行ってきましたw


ポパイにつくと、シリルさんとシマリスさんが並び打ちをしていましたーw


シリルさん!シマリスさん!並び打ちありがとうございました☆


いざ!まつもとさんの合わせに参加ーw


☆第3部 半荘☆


☆祝満卓☆まつもとさん!KUPPAさん!よいしょさん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


結果はトップをいただきました(●´∀`●)


デカトップだったのですが、振り込むことも多々あったので気を付けたいと思います><


☆第4部 半荘☆


☆祝本卓☆まつもとさん!ゆ1さん!同卓&長考挨拶ありがとうございました!


結果はラスでしたー><


一番印象に残ったのが…ゆ1さんのダブリーですwww


ダブリーでは自分は苦い思い出ばかりなのでww


とりあえず安牌がないので、第一ツモ以外の字牌整理からしていくと…


つ白 パt「ロオオオオオオオオオオオオオオン」


ダブル立直 白 ドラ3 跳満♪


ちょwww白と7筒やったかな?シャボ待ちでした…w


ダブリーにはこれからは第一ツモと役牌とドラはもうきらないようにしますw


ゆ1さんがトップを取られてました!おめでとうございます☆


これにてまつもとさんの合わせは終了です^^


まつもとさん!主催お疲れ様でした☆二回も同卓でき楽しかったですw

こんな感じですねーw


次の更新は少し間が開くと思いますが再来週の土日になりそうです^^


今週は土日仕事もあるので打てるか正直わかりませんw


ではまた次回更新まで♪(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

はじめまして ^^

Fooさん 始めまして、
よいしょと申します。

第3部で同卓させていただきました。
場を乱しまくりでスイマセンでした。

合わせ参加、ブログも最近はじめました。

これからもいろいろなかたの合わせに、
ちょこちょこ参加させていただこうと思っております。

合わせ等、同卓の際はよろしくお願いします。

  • 2011⁄02⁄16(水)
  • 22:07

も、物干し竿だと!?www
しかし誰だ投擲してたのは・・・w

ポパイ本店もう少し席あればねぇ・・・><
つか、梅田のラウワンが3月下旬に開くらしいし楽しみだなぁww
レジャスポで赤台やりたい放題・・・なんてのがあればなお♪
  • 2011⁄02⁄17(木)
  • 23:21
  • [edit]

遅くなってすみません><

Re:よいしょさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます^^

こちらこそ同卓ありがとうございましたwいえいえ、こちらこそドラ麻雀だったり変なうち方してたと思うので^^;

また同卓した時はよろしくお願いします(*´σー`)

またブログに訪問させていただきますねーw
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 22:13

遅くなってすみません><

Re:ハナさん

物干し竿なんですwww
自分も聞いたときは笑っちゃいましたww

あと4台くらい増設してほしいですよねーw
梅田にラウワン!また遊びに行きましょうねーww

レジャスポならまたビリヤードとかカラオケもあればなおOKですね♪
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 22:16

これからもよろしくです。

Re:Fooさん。
変なうち方なんて大丈夫ですよ。
私こそ失礼なマージャンを打っていませんでしたでしょうか?。
何分、合わせは緊張してしまうもので。

最近ブログをはじめてからいろいろな方の合わせに参加させていただいています。
今後も同卓の際はよろしくお願いします。
  • 2011⁄02⁄23(水)
  • 00:46

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/51-63f31b0f

