スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

土日と今日の結果^^

どうもーww


明日代休であほみたいにテンションあがってますwww


赤台に行こうか、適当に友達誘ってドライブ行こうか、迷いどころですw


まあその辺は適当に決めますww


続きをどうぞーw



まず木曜日のポパイカップ!


写真がないので申し訳ないんですが同卓していただけた方、ありがとうございました^^


結果はたしかメインがプラスでサブがマイナスだったようなwww


あと、合わせが終わった後に三サバでサブカが国士無双十三面待ちをあがりましたwwww


これはまずいと思いすぐに退散wwwあの後打ってたら6連敗してた…はずwwww


そして土曜日!この日は仕事で帰りにポパイによるとシリルさん発見!!


1時間だけ並び打ちしてました(●´∀`●)


そしたらシリルさんの台から…


ピチューン…立直!!!


この時点で「ん?w」と思い、そして次の瞬間


ピチューン!………ツモオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


うん、大体予想できたwwww


思った通り、国士無双十三面待ちwおみごとでしたあー(´∀`人)


そして自分は時間になったので先に退散させていただきました^^


結果は東リで+1でしたw


そして日曜日!


10時にシマリスさんとシリルさんとハナさんと手積み麻雀打つ予定だったんですが…



寝坊したあああああああ!!!



起きたのが11時で、ダッシュで用意して着いたのが12時でした;;


シマリスさん、シリルさん、ハナさん、本当にすみませんでした><


3人で三麻をされてたので少しの間見学^^


三麻の2人の手牌を見るのが一番楽しいですw何を止めてるか、何を待っているかなどw


そして三麻が終わり四麻半荘に切り替えいざ勝負ーw


確か3位とトップを獲得したはず!!ww


楽しすぎて順位を忘れてしまいましたw


半荘3回打ってハナさんが帰る時間なので先に帰られました><


そして三麻をしようということなのでいざ勝負うーw


ダンラスだったり、デカトップだったりwデカい役が飛び交ってましたwww


その中にシリルさんの国士無双十三面待ちもありましたwwww


索子と字牌が切れてなく、東切り立直だったので違和感があったんですが国士無双か清一の見極めがつかずオリてたらツモられましたwww


国士無双おみごとでしたーw


そして6時くらいになりみんな解散しましたよおーw


シマリスさん!シリルさん!ハナさん!ありがとうございました^^また打てる時は打ちましょうねーw


そして今日!!!


東リ更新日なので17時半に難波で終わったので1時間だけポパイにいってきました^^


結果はAⅡ昇格!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


三サバ中間発表は11000人中2000位だったかな


これは昇格ラインなのか…w何人が昇格できるか気になりますwwwこれで1800人までだったら泣けるww


とりあえず三サバを2回ほど打ってきました^^


結果は1-1-0で黄球+1とクラスコが43000で現在店舗7位ですw


こんな調子で適度に頑張っていこうと思います゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


今回はテンションあがっていて突発的にブログを更新しましたが


次回更新は27か28になりそうです^^


3月1にも三サバ結果発表ということで更新しますのでよろしくお願いしますw


では!最後まで読んでいただきありがとうございましたーw


また次の更新日まで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/52-dfabe42b

