スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

どうもおひさしぶりです><

どうも^^


更新遅くなってしまいすみませんでした;;


今月はいろいろありましたよおーw


では続きをどうぞおーw
まず!合わせにはちょこちょこ出ていたりしますw


写真はないですけど同卓していただけた方、ありがとうございました^^


総合戦績を言うと、現在黄球78個で合わせ以外三麻しか打っておりませんw


SSリーグの成績は現在18pで4位の残留位置ですw


1位が32pで2位が22なのでまだ昇格も狙っていけそうな気もするので日曜あほみたいに打とうと思いますw


あと3月には大きなイベントがありましたよお☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


まず12日!


この日はわかいたいさんとハナさんとシマリスさんとシリルさんで並び打ち、ご飯、リア麻を打ってきました^^


わかいたみさんが広島に行かれる為、しばらく会えそうにもないとのことで大阪難波まできてくれました!


並び打ちはタイトーステーションで行い、ご飯は和民に行きましたあーw


和民ではどんどん料理が来て机に乗らない状態になりあぶなかったですwww


そのあと5人で雀荘に行き、トップ交代制の東風をしましたw


たしかハナさんが18000を2回振り込んだことだけ覚えてますw


途中ハナさんが時間になり4人で半荘^^


半荘についてはあまりおぼえてません・・・w正直開始直後の東二で睡魔が来てほとんどゼンツ麻雀でした^^;


そして朝9時になり限界突破しかけたので解散しましたw


わかいたみさん、シマリスさん、ハナさん、シリルさん遅くまでお疲れ様でした!そしてありがとうございましたwとても楽しかったです!機会があればまた打ちましょうねw


続いて20日!


なかポンさん企画の飲み会があるとシマリスさんから教えていただき仕事終わった後参加してきましたw


仕事終わってからシマリスさんに連絡してみるとみんなタイトーステーションに集まっていると聞いたのでダッシュで難波にw


到着したらなかポンさん、シマリスさん、アリアリさん、シリルさん、SHIGEさんがいました^^
みなさんどうもです♪


ちょっとだけサブカで三麻を少しだけさわりラス、ラス、ラスww


CSがあああああってなりましたけど最近は合わせ打ち用やからいいかなとも思ってますw


そしてタイトー出た後にみんなで和民にww


また机があふれかえりましたよwwww前よりかはましでしたけどw


そして10時近くになりシリルさんとアリアリさんは時間が来たみたいなのでお別れ;-;


残ったなかぽんさん、シマリスさん、SHIGEさんと自分で雀荘に行きましたよーw


まず東風4戦、半荘4戦、三麻4戦とトライアスロン風に打ちましたあーw


一番覚えてるのは三麻の1人休憩時間爆睡してたことでした^^;


気づいたらみんなスタンバイ状態wすみませんでした><


そして朝の7時になり解散しましたよーw


なかポンさん、シマリスさん、SHIGEさん、アリアリさん、シリルさんお疲れ様でしたーw特に雀荘行った方は本当にお疲れ様ですw

また飲み会でも並びも機会があれば参加したいです^^


こんな感じですねw


実はこの飲み会の時にアリアリさんからブログどうなってんの?っていわれちゃいましたww


今度から気を付けるようにしますw


次回更新は未定ですが日曜日疲れ果ててなければ更新したいと思います^^


ではまた次の更新まで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

ブログではおひさです(^ω^)

ブログ放置はハナさんもやってるから気にしなくてもいいんじゃない?w

めちゃくちゃ楽しそうだなぁ(*´ω`*)
次は俺もその仲間に入りたいなぁと思います(`・ω・´)

あぁ、大阪行くのが楽しみっすわ♪
  • 2011⁄03⁄24(木)
  • 00:25

こんばんは

その節はどうもです。そして、お疲れ様でした^^

話題のまつもとさんですねwはじめまして。

また飲み会して親睦ふかめましょう

でわでわ。
  • 2011⁄03⁄27(日)
  • 02:48

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄10⁄31(水)
  • 15:13

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 17:15

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/54-c0dfbc3b

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 18:08
