
category
スポンサー広告
Relation Entry

試験終わったーww

どうもこんばんはww

やっと試験終わって久々にうちに行ってきましたよーww

DSC00012s.jpg


では続きをどうぞーww

えっとそのまえにですね

試験結果なんですけど、70点が合格ラインで・・・

68点で落ちました(*´;ェ;`*)

あと1問かよ!wwww

間違ったとこ大体見当ついたので

また来週に試験あるんで復習して試験センター行って来ますwww


で!そのあとなんですけど

いつもラウンドワンでうってるんですけど

試験センターが梅田だったのでその近くのタイトースペシャルってとこのニューキャビで

今日は昼過ぎからそこでうってましたーww


まずメインのアクトラスからうったんですけど

六段地獄から抜け出せないwww

勝っては負けて、勝っては負けてのくりかえし(*´σー`)

結果はとり忘れたんですけど

オーブは変動なしですーww

まあ、まだまだ下手ってことでしょうねwww

日々精進していきたいです^^

下が勝ってたときの落雷和了りですーww


DSC00016s.jpg


DSC00017s.jpg


DSC00018s.jpg


DSC00019s.jpg


DSC00020s.jpg


DSC00021s.jpg



なんか真ん中のツモ四暗刻以外Fooさんが移ってる気がするwww

アクトラスではドラなしや安い手でも上がってるんですけど

ドラがはいってくれる事はうれしいんですww

黄龍まで遠いですが早く六段抜け出せるようにしますwww

それでそのあとFooさんでうちましたーw

下がFooさんの和了りです( *´艸`)


DSC00007s.jpg


DSC00008s.jpg


DSC00009s.jpg


DSC00010s.jpg


DSC00011s.jpg


DSC00013s.jpg


DSC00014s.jpg


DSC00015s.jpg


今日も絶好調でしたwww

デジカメで写真撮ったんですけどドラが反射して見えなくて申し訳ないです(´;ω;`)

清一と白の一盃口は手が早かったので

即立直しましたwwww

Fooさんはドラ使用率10位内には入れるようにしたいですw

それでそのあと帰ろうとしたときに

カードが5分ほど帰ってこなかったんですよ・・・w

それでそのあとにお金なしでカード入れたら


DSC00022s.jpg


ちょwwwwwww

データ消えてないよね・・・w

また明日帰りにラウンドワンよって確認して帰ろうかなw

そんな感じで今日も長文すいませんww

最後まで見てくれてありがとうございました(´∀`人)
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

試験お疲れさまでしたー(^-^)/~~

うれしい知らせが来ると楽しみにしながら仕事してましたが惜しかったですね(T_T


しかもそんな日に限って麻雀の手牌の良さていったらw

これも何かの法則性があるかもしれませんなw


また来週に向けて試験対策頑張っていきましょう(^-^)/~~


私は今日は調子ガタガタでしたww
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 01:00

試験お疲れさまでしたー(^-^)/~~


うれしい知らせを楽しみにしながら仕事してましたが、惜しかったですね(T_T)

しかもそんな日に限って麻雀の手牌の良さといったらw


これは何かのフラグに違いないw


また来週に向けて試験対策頑張っていきましょう(^-^)/~~


私は今日は調子ガタガタでしたw
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 01:05

初コメです!

初コメです♪

試験ドマイです><私も採用試験ダメでお祈りメールばかりきます\(^O^)/お互い良い結果が出せるように頑張りましょう!

私も六段~七段や七段~八段は苦労しました(汗)得意なモードをとにかくやることが重要になってくると思います^^

流れに乗れば一気に黄龍までいけるので、頑張って下さい!
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 02:04

最近忙しくてブログの内容は見れていますがコメントできずにすいません><
これからはもっと頻繁に回りたいです><

大物手は結構あがれているようですねぇw
でも最後のが心配です…
データが消えてたら…\(^O^)/
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 16:31

Re:シリルさん

コメントありがとうございます(´∀`人)

あと1問だったんですよーww

この日はFooさんが爆発的に配牌ドラ3が多かったですwww

自分もメインカードじゃぼろぼろですwお互いがんばりましょうねwww
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 21:50
  • [edit]

どうもー(●´∀`●)

Re:まつもとさん

コメントありがとうございます!w

自分も地元の同期から励ましメールが何通かきましたwまつもとさんも採用試験頑張ってください(´∀`人)

助言ありがとうございます!wやっぱり得意のモードのほうがいいんですねw

三麻は点数移動激しいので東風か半荘に切り替えたほうがいいかと思ってたんです><

早く黄龍になって皆さんとも合わせうってみたいのでがんばりますw
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 22:00
  • [edit]

Re:フカヒレさん

コメントありがとうございます!w

いえいえ!いつも生放送お疲れ様です(´∀`人)
来れる時はいつも参加させていただいてますww

でっかいのは和了れる時もあるんですけどなかなか昇段できないですw

データは昨日カード読み取れたので一安心できましたww
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 22:07
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/7-7f14a116

