スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

昨日の戦績!

どうもこんばんはwww


今日は昨日麻雀うってきたのでその報告と!


今後のことについてかきますーw


続きは下をどうぞーwww


昨日は仕事終わったあとに発表会と懇親会がありまして


その懇親会終わったあとにシリルさんと並び打ちしてきましたーww


そのときが8時なる前で


9時くらいには帰ろうと思ってたので


メインではうたずに


前に日記に書いた参段から1級に叩き落されたカードがあるんですけどwww


そのカードが弐段まであがったのでそのかーどで三麻をうちましたーww


それで結果がですねー・・・


5-1-0の五連賞とれて参段に昇段できましたww


しかも・・・


こんなときにかぎってデジカメ忘れたとかwwww


そのうち役満が2回でまして


内容が国士無双と立直 門前清自摸和 混一色 中 ドラ7の数え役満


写真におさめたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


それで隣でうってたシリルさんとしゃべりながらうってたんですけど


シリルさんもすさまじかったwwww


ちょうど終わったときにみて見ると


清一色 ドラ4の聴牌で立直かけて


一筒と何かのシャボだったんですけど場に一筒一枚見えてて


4枚目の一筒ツモって裏ドラ1枚乗って数え役満出してましたwww


いきなり調子上がると後が怖いんですよねww


そして9時に帰るとか行ってたのに結局10時にゲーセン出て帰りましたwww


今度はデジカメ忘れずうってきたら結果の写真とってきます!ww


あと今後のことなんですけど!


Fooさんをドラ3縛りでこれからブログに載せていこうと思います^^


変態3世目指してがんばりますwwww


ではまた長文になっちゃいましたけど


最後まで読んでくれてありがとうございましたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

Fooさん変態すぐるwwwこれは私の変態度を越してますなぁ(ぇ

ブログに留まらずニコ動にも上げてください><

見るたびに吹かせていただきますのでwww(ドラ爆的な意味で♪
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 23:56

こういうときに記録媒体が無いと本当にしょんぼりですよねー
そういうものもっていってないときに限ってそんなものですよww
俺は毎回持って行ってるから調子が(ry


変態3世は期待してますよw
動画うpもするのだったらまってますからw
  • 2010⁄03⁄10(水)
  • 18:25

Re:まつもとさん

そんなことないですよwww自分なんてまだまだですww

動画のほうは考え中です!ww自分の中でとるかとらないか決めたらまた日記に書きますww

みんなが笑えるようなドラ爆おこせたらいいんですけどねwww
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 21:19
  • [edit]

Re:フカヒレさん

ですねーwww

自分はいまの和了撮って日記書きたいとか思ってしまいますww(*´σー`)

フカヒレさんも調子崩されてるようですけど流れはまた戻ってきますよ!気を落とさずがんばってください(´∀`人)

変態三世はがんばって目指しますww動画は考え中なのでまた決まったら日記に書きますね!
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 21:25
  • [edit]

こんばんは

こちらこそご訪問&コメありがとうございます。 もちろんリンク喜んでお願いします。 Fooさんは今3麻メインですか? 僕もマスターから黄龍の初期はずっと3麻でした。 調子いいと高いてバンバンでて爽快ですよね。
逆の時は怖いですけど^^
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 01:36

Re:おば火山さん

ご訪問とコメントありがとうございます!w

リンクありがとうございます(´∀`人)

これからもよろしくおねがいします!w

自分は今は三麻が主体ですね!でっかい役がバンバン出るので上がり下がりが激しいですww

調子いいときはドラや配牌がおかしいですよねwww
逆のときは東一局で親連荘されて終わることが多いです(*´;ェ;`*)
  • 2010⁄03⁄13(土)
  • 10:14
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/8-75d97b8e

