
category
スポンサー広告
Relation Entry

動画のこととか!

どうもこんにちわ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



ブログ始めて19日目!(なんか微妙な数字だけどwww)



見てくれている方!コメントしてくれている方!本当にありがとうございますww



これからも更新していきますのでよろしくお願いします♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



今回は動画のこととこれからのことについて書きます!


まず動画なんですけど


撮る方向で行きます(´∀`人)


もちろんFooさんカードのみでいきたいと思いますwww


皆さんが笑ってもらえるような動画にできるようがんばります(*゚Д゚)/


そこで質問なんですけど!


みなさんは手でプルプルしながらちょっとゆれながら撮るのとと


無難に三脚買って撮りなさいっていうのをどっちがいいと思いますか?^^;


どちらが良いかよければ教えてください><


あと動画は撮るのは1ヵ月後くらいになります^^;


理由はですね、今週の木曜日から仕事で静岡のほうに資格取得教育というのがあるので


4月9日までは大阪離れますので帰って来てから撮ろうと思いますヾ(o・ω・)ノ


まあ、教育より会社の同期と遊ぶほうが多くなるかもしれないですけどねwww


あと!その間ブログ更新は土日どちらかにネットカフェでも行って更新したいと思います!


教育は絶対に5時で退社できるのでその分麻雀も打ちにいけるのでwwww


その分写真はとってきます!w


ちょっと週刊みたいになりますけどよろしくおねがいします!(* _ω_)


自分からの言うことは以上です!w


毎回長文になってしまいすいません^^;


最後まで見てくれてありがとうございます!www


明日は試験終わったあとに麻雀うってきますのでそのとき更新します!ww


こんな余裕こいてて落ちたらどうしようとか思ってますwwww


ではまた更新のときに(*´∇`)ノシ
category
麻雀格闘倶楽部
Relation Entry

Comment

動画を撮るなら、やっぱり三脚買った方が楽じゃないかな(^-^)/~~ずっと腕上げるのもきつそうだし(゜-゜)

私も動画取りたいなぁ~(笑)
  • 2010⁄03⁄13(土)
  • 11:56

Re:シリルさん

やっぱり買ったほうがいいですかねww

確かに腕あげたままだとつらくなりそうですww

シリルさんの役満動画も期待してます!(´∀`人)
  • 2010⁄03⁄14(日)
  • 23:48
  • [edit]

Trackback

http://mfcfoosan.blog129.fc2.com/tb.php/9-84e6fe03

