Entry Navigation


category
スポンサー広告

また横浜に行ってきたーw

どうもこんばんは^^


もう2月になりましたねー


というか寒すぎてあんまし外に出たくありませんwww


こんな自分ですがどうぞよろしくお願いしますw


では続きをどうぞw
category
麻雀格闘倶楽部

どうもお久しぶりです^^;

どうもww


そして大変遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!w


では続きをどうぞw
category
麻雀格闘倶楽部

日曜合わせと定例参加

どうも^^


更新遅くなってすみません^^;


金曜から風邪引いてダウンしてました><


夜になってましになったので更新していきますね^^



category
麻雀格闘倶楽部

やっとAVCHD→AVI変換終わった・・・

やっと終わった・・・w


半荘変換長すぎるw


今回はハナさんとの突発1本とシマリスさんの突発2本撮ってますので


明日はニコエンコかけてニコ動にうpしたいと思います


できれば日記更新もしたいですがニコエンコ次第では寝るかもしれませんので^^;


ではまた明日^^
category
麻雀格闘倶楽部

またまた千葉に行ってきたー!!part2

続いてパート2です^^


それでは続きをどうぞーw



category
麻雀格闘倶楽部
